07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メイク始めました。
まだ休みです。
仕事始めは1月7日。
社長が変わるとこんなもんです。
父が生きてたらきっと今日から仕事だったんだろうな~
ところで・・・
教室クンのメイク始めました。
1回目 浅丘ルリ子?バリのメイクになってしまい
怖くなったので1日で落とす。
夢に出そうなので写真は撮らなかった。
んで2回目は…まあ、2回目にしてはまあまあかな?って感じなんだけど
ちょっとイメージと違うのよね…
一応写真は撮ったんだけどなんか…イライザ?(絶対わからんって…)
への字口って感じでちょっといぢわるな感じになってしまった。
口が微妙に曲がってるからかな?

エリック(仮)にいずれ愛威斗の存在忘れちゃうんじゃない?と言われた。
確かに2人目が生まれてすぐって感じで
上の子まで手が回らないみたいな状態ではある。
でもやっぱり初めての子だし思い入れはめちゃくちゃあるので
愛威斗は私にとって特別な存在。

メイクに関して妙にほめるのでなんか気持ちが悪い(笑)
でも俺視力が悪いからあんまり見えないんだけど・・
それは余計だよ

数ヶ月前にすみかに行った時にメイクのことを少し聞いてみたんだけど
その人いわく習字をやられてる方は比較的慣れるのが早い気がします。
一応小学生の時やってたけど・・・

今夜もう少しメイクいぢる予定なんだけど
後悔しない程度にしなきゃな~

DollTB(0) | CM(2) | top↑
<<うぉぉぉぉぉぉ~~ | Home | 今夜?>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/04 23:29】 | #[ EDIT]
mちゃん
まいど~v-222
いつもメイクやる前に行ってるさ~
てか夜はメイクやる気力ないしv-356
連係プレーめちゃ楽しいよね♪
今夜もがんばるでv-221
【2008/01/07 15:06】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
