09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
うぉぉぉぉぉぉ~~
どうにもこうにもメイクがダメダメです。
あるようでない時間。
なら昼間やれば良かったんだけど
夢中になるとエリックさん放置になってしまうので
別にそれでもいいんだけど(え?)どうしてもやりづらい。
昨日で長いお正月休みが終わりました。
ゆっくり休めたような休めてないような…
メイクをしたのは実質2日間かも?
眉描いて~そこまでは良かったんだけど
1回目の浅丘ルリ子を消すのが大変で…
出来るだけ落として次は薄目にメイクしたんだけど
難しいね~どうしても目がパッチリにならない。
眉…眉をね、どうにかしたいんだけど
根がケチな性格なのでどうしても消す気になれなくて
だって私が好きな南条勲のメイクをしたMIKEYさんの描いてくれた眉だし…
でもそんなこと言ってちゃいつまで経っても先に進めないんだよね

そんな事を考えつつエリック(仮)さんはなぜか優しい。
自分の趣味のほうも順調なようで私を応援してくれる。
昨日の休み最終日にすみかに行きたい?行かなくていい?と聞いてくれた。
どうも遠慮が癖な私はほんとは行きたいのにはっきり答えることが出来ない。
その様子を察知してか行きたいなら行きたいとはっきり言いなさいと言ってくれた。
結果すみかに行くことに(笑)

銀座のすみかまで片道30分以内なので散歩がてら行ってきた。
すみかに到着してすぐお店の方が気付いて下さって
新年のご挨拶をしにわざわざ寄ってきて下さいました。
確かまだ片手しか行った事がないはずなのに・・(ありがとうございます)
今日は新人クンを立てる為のスタンドとパステルの他の色を見たかったのと
まつ毛の仕入れ…(自分でさえもつけまつげを使ったことがなかったので
扱いがわからずぐちゃぐちゃに壊してしまいました
あと浅丘ルリ子を(ボコッ)消す為のアドバイスをしていただきました。
歯ブラシにシンナーをふくませ優しくゴシゴシ・・だそうです。

シンナーを使うってことは…やっぱりなかなかやりづらいな~
仕事場(会社の机上)でメイクをしてるんだけど
この部屋なら普通に蛍光灯の自然な明かりなので
あとであれ?こんな色のはずじゃ…にはならないし
換気扇があるのでここでやることにしたんだけど
換気扇の向きが完全にお隣に向いてるので
やっぱりシンナーはまずいよね?
ベランダでやることをお勧めしますってお店の方にも言われたし…
難しいですな~

新人クン 2007.12.25生まれ
実は名前はとっくに決まっていてエリック(仮)が名付け親です。
なぜかわからないんだけど今回使いたい字がどうしても1つあって
(愛威斗の時はみんなから愛されるようにっての字を入れたかった。)
今回は○(まだ内緒)を入れるってなんとなく決めた時に
たぶん言った覚えがないんだけど何気にエリックが
○○○(3文字)がいいんじゃないの?と、言いだした。
ある意味そこに入れたかった文字が入ってたのでビックリ!!
私も気に入りその名前を付けることにした。
でもまだ新人クンはその名前が合うメイクになっていない。
メイクは奥が深いです。
みなさんのメイク・・何気ないように見えて凄いんだって事に気がつきました。
尊敬

しかし愛威斗と並んで写真を撮って気付きましたが
ほんとに顔(頭?)がでかいですね
削りたいって気持ちがわかりました。
でも…限度がわからないのでまだやめておきます。

さあ、次の3連休も頑張るぞ~

追記
行きの電車の中で途中から乗ってきたおばあちゃんに気付いて
席を譲ろうかタイミングを見ていたらアイコンタクトばっちり?
気づいたエリックがおばあちゃんにどうぞ~と言ってくれた。
嬉しかった。

DollTB(0) | CM(2) | top↑
<<複雑な思い☆ | Home | メイク始めました。>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 00:11】 | #[ EDIT]
mちゃん
たまにケンカもするけどね(笑)
ま、でも基本ラブラブですんでv-411
【2008/01/11 13:26】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
