05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
複雑な思い☆
12月25日にメイク教室にて教室Aヘッドと眠りヘッドを手に入れました。
+13少年のボディも一緒に購入。
で、今頑張ってメイクの練習をしている新人クンの誕生を
今か今かと待っているんですが
正月休みでなんとか形だけメイクが出来上がったので
とりあえずのところでボディを箱から出し
愛威斗と並ばせて立たせて見ていました。
どこがどう気に入らないとか洋服とかウィッグとか
新人クンにつきっきりで悩んでいたらエリック(仮)が一言

愛威斗が寂しそうな顔してるよ?

確かに少しうつむき加減で寂しそうな複雑な表情をしていました。

何をバカなことをって思われそうですがほんとに表情ってあるんですよ!!
(ハムちゃんだって大好きな物を食べている時美味しい!!って顔してますから♪)

たぶんこの先、自分でメイクしたこの方がかわいくて大事になるんじゃない?

エリックにそう言われて複雑でした。

絶対そんなことない!!

そう思いつつも人の心って簡単だから・・・

なぜか最初の頃はすみかに行っても気持ち悪いを連呼していたのに
今では自分が色々見るまでに。
ドルパでも疲れたとは言いますが私がまだ見たそうな顔をしてると
ほら、次どこ行くの?と言ってくれます。
でもお財布のひもが緩まないよう見張られているので
あれもこれもは出来ません
そのエリックさんの口から驚きの言葉が!!

あと1体ぐらいかな?
まあ、ワンオフで手に入れば充分だね?

でも毎月各すみかでやっているワンオフお披露目会ではなく
ドルパのみでの話なのでそれはいつになるのか…
とりあえず現在所有しているヘッドの数がボディの数と合わないので
しばらくは兼用になりそうです。
ヘッドごとに名前をつけようと思っているのですが
眠りクンはメイクが完成してから考えようと思います。

週末まで何も出来ない状態だけど(メイク落としにシンナーを使うため)
それまでイメトレに専念しまーす

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<新人クンの成長記録? | Home | うぉぉぉぉぉぉ~~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
