07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いや、無駄ではなかった。
今日エリック(仮)さんのお使いで久々の原宿へ
あるモノの修理だったんだけど一応見せてくれってことだったんで見せたら

これを修理するんですか?

と、言われた。

みなさんこんな程度じゃ修理なんて出しませんよ?

よっぽど神経質に見られたらしい。
確かに後々のクレームが怖いと言われたけど
こんな程度で?っていうのって逆に良い客だと思うんだろうけどな~
安い物じゃないんだから何かがあってからじゃ遅いでしょ?
のんきに構えててひどくなってからあの時見てもらってればなんてなりたくないし

とりあえずプロの目で見てまだ全然大丈夫って言われたので
そのままお持ち帰りする事に。

・・・予定外だった。

ほんとはエッチな音に行って代々木に着ていく服を買う予定だったのに
重い荷物が1つあるのにそんな大荷物で動けるわけがない。

せっかく良いのが数枚あったのに・・・

その後、気になっていたお店に移動。
赤い革のグローブを試着?して終わり。

だって約4万よ!?

エリック(仮)に帰ってからその話をしたら

なんだ・・買ってくれば良かったのに
俺機嫌いいから買ってやったのにさ~

って・・・
もし黙って買って帰ってたら100%どなってるじゃん!!
なんでこんなもんに4万も!!

きっとあなたはこう言うでしょうと言ったら

確かにそうだね

だって・・・

もちろん買う気はなかったけど
なんか惜しい事をした気になった。

その後すみかに移動したんだけど・・・
ドルパで見かけたエッチな音とのコラボ商品の在庫があった。
今回のはデザイン的にもワクワクしなかったし値段が…
これだけ出すんだったらとりあえず今は自分の服かな?
だからそれだけに大荷物なのが残念だった。
欲しかったウィッグ(またか)があったので見てみたら
愛威斗と共用しているお気に入りのショートシャギーがあったので
持ってない色と2色お買い上げ…

せっかく十字架の写真を見てもらおうとデジカメを持って行ったんだけど
逢いたかったお店の方は外出中との事だった。
そろそろ帰んなきゃって事で店の外に出たら!!
外出から戻られたらしく写真を見てもらった。
お子ちゃまみたいに褒められて有頂天になる私…
実際はまだまだなのにね~

帰り渋谷の画材屋に寄ったら・・・
ソフトパステルはどこにありますか?と、聞いたのに

これです

つっけんどんにバラ売りのところを指さされた。

見てみるとどう見てもソフトには見えなかったので不安になり
もう1度別の人にこれはソフトパステルですか?と尋ねたら

いえ、これはハードのほうです

ムカついたのでさっきこれをソフトだと教えられたことを伝えた。
だってせっかく隣の駅まで来たのに違うものを買わされかけたんだもん・・
とりあえず買わなくて良かった。

その後帰るコールをし駅まで重い荷物を取りに来てもらい
晩御飯の買い物をして帰りましたとさ。

ソフトパステル…ネットで買うか…

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<薬害C型肝炎:医療機関名の公表 | Home | お披露目ですぅ~☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
