05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
魅惑のラルク大家族SP1(仮題)!?
2月29日(金)日テレの音楽戦士番組終了後の次の番組だそうです。

・・・なんですか?これは・・・
一応仮のタイトルっぽいのですが内容が思いつきません。

この情報自体本当なのか!?
それを調べるべく、この寒い寒い日に本屋さんの外で舐めるように探しました!!

番組自体は番組欄にちゃんと載ってました。
番組名のあとにラルクアンシエルと書いてあったので
間違いはないと思われます。
だから単なる噂やデマではないようです。

でも想像出来ない…

あ、でも1つわかった事があります。

ついでに他の雑誌も見てみたらその中に
(前)が付いているものがありました。

と、言う事は

29日の放送は前編で後編がその後にあるって事?

いったいどんな番組なのでせうかね?

てか・・・あの・・・
縦巻きロールでなんであんな怖い顔してるんでしょう?
よっぽどやだったのか怖い顔して下さいだったのか
なんか夢に見そうです・・

ところで・・・
ちまたではハイバ企画に向けて色々始まっているんですね?
じきはいが生まれてもうすぐ…9年?
1回も何もやったことないな~
そっか~誕生日なんだ~って思うだけで…
今年は何か…って、全く計画なんてないもん
なんも浮かばない限り今年も誕生日か~で終わるかもな?
みなさんのハイバ企画めちゃ楽しませていただいております。
次はなんかちゃんと計画立てて準備するべかな?

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<そっか、そうなんだ | Home | 時間変更の謎>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 21:35】 | #[ EDIT]
mちゃん
確かに楽しみだよ~
前って書いてあったからきっと後もあるだろうし
忘れないように明日にでも留守録セットしとこうv-411
【2008/01/24 23:13】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
