06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
どこを見て?
昨日の夜の話ですが
いつものように愛威斗と十字架を所定の位置にスタンドで立たせていたら…
愛威斗がねってエリック(仮)に話してる時に(何の話題か忘れた(笑))
エリックさんの目線の先にいるのがどう見ても違う!!

あ、思い出した!!

愛威斗ずっとキミのほうを見てるよね?

え?愛威斗が見てるのはどう見てもエリックのほうじゃん!!

え?だって・・・

・・・夫婦揃って近眼なんだけどエリックはふだんはメガネをかけていなくて
だんだん近寄って見てるんだけど???な顔になってる。

十字架の事をずっと愛威斗だと思って見てたらしい。

実は普段は私から見て手前に愛威斗
奥に十字架って位置で立たせてあって
たまにはって昨日は逆に立たせていました。

そのせいじゃないの?と言ったんだけど
近くに寄って見比べても全然わからないらしく
私のメイクをほめちぎってくれるのは嬉しいんだけど
なんか複雑…

でも確かに不思議なんだけどだんだん十字架がかわいく見えてきた。
あれ以降メイクは触ってないので変化はないはずなんだけど
なんか顔が変わってきた気がする。

写真を撮ると変ってないんだけどね~

でもアイを少し上向きに変えたからかな?

雪が積もったので写真を撮ろうと思ったんだけど
濡らしたりなんかして後悔したくないので
雪が入り込む位置でなんとか雪をバックに撮影

image3_20080204160653.jpg
ねえ、じきる…雪写ってないよ?

ハハハ…ま、いいじゃないか
あと階段部分の吹き抜け(玄関と繋がってる)の手すりの部分でも試しに撮ってみた。

image2.jpg
ボク高所恐怖症じゃなくて良かったね。

ドジって後ろ落ちたら終わりだったね

ああ、やっぱり自然光好きだな~

・・・十字架の写真撮ってあげるの忘れた・・すまん

愛威斗が着てるファーがついたジャケットは
Promised landさまよりお譲りいただきました。
細部までほんとに丁寧で感動!!
ありがとうございました。

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<参戦日教えて~ | Home | 買ってみた。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
