06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
参戦日教えて~
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISSに参戦されるみなさまへ

会場は私が参戦する代々木に限定させていただきます。

日程は以下の4日間。

2008年 2月 6日(水)
      2月 7日(木)
      2月 9日(土)
      2月10日(日)

3歩歩いたら忘れてしまうニワトリ頭の私の為に
参戦日を教えてくださーい。

当日は私の携帯のアドレスを知らない人も
jekyllandhyde☆moemoe.ai.to(☆を@に変換して下さい)
こちらにメールを送れば携帯に転送されるようにしてありますので
お気軽にメールして下さいね~
(くれぐれもですが夜中のイタズラメールはやめて下さい)

ぜひぜひ参加表明をコメント欄にカキコして下さい。
その際、連絡先(携帯番号orアドレス)をいただけると
当日のやり取りもスムーズにいくと思われますので
管理人のみのメッセージで連絡先を書いて下さると助かります。
または右側のメールフォームからもOKです。
折り返しご連絡させていただきます。

もし良かったら登録して下さいませ♪

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<十字架の憂鬱? | Home | どこを見て?>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/05 15:51】 | #[ EDIT]
ありがとうございます。
当日お逢い出来る事を
楽しみにしています♪
【2008/02/05 16:14】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
