06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
代々木初日と9日のチケットの詳細☆
行ってきました、代々木初日。
埼玉は行けなかったので昨日が私にとっての初日でもあります。
レポ…そんな気力はありませんでした。
なのに愛威斗は出して眺めてました(笑)

身体中痛い…
耳の調子がいいのか悪いのか…
でも程よい音量だったので耳の割れは少なかったです。
20080206.jpg
なに?いきなり起して着替えさせて…
ボクすっごく眠いんだけど・・・
おまけにすっごくいい加減だし…

無理です…夜中の2時近くに何も出来るわけがありません…
てか早く寝ろなんですがどうしてもこれだけはやりたかった。

でも…hydeコスには似ても似つかない
昨日の衣装を再現出来るような洋服を持っていない事に気付きました

セトリはほとんど見てなかったので何をやるかは行ってのお楽しみだったのですが
侵食とand she saidが聴けたのは嬉しかったです。
愛威斗のイメージはand she saidの頃の写真をもとにメイクをしてもらったので…

あまりのどの調子が良くないと聞いていたのですが昨日も?
声が少しかれていましたね…
高音がつらそうで…とてもステキな表情でごちそうさまでした(おい)

初めて衣装をまともに覚えてるな~
うちの子に着せるんだ~の執念のたまもの?

20080206_2.jpg
眠いんだったら寝れば?
もう若くないんだからさ…

・・・

20080206_1.jpg
だからいくら頑張っても無理なんだってば…
全然違うし…

マイクに口をつけてチュッチュッチュッて…
あれは反則ですよ…
例の暗いから~ってのもわかりました。
3曲ほんとに見えないぐらいの照明で…
例えば幻想的を表現するにはもうちょっと光が少なすぎ?
映像重視?でもあれぐらいの暗さだと歌も集中出来るのかもな~

3曲終わって照明がついた時のまぶしさったら・・・
目が覚めました(笑)

雪の足跡では途中まで幕は下りたままで幕には雪が降ってるような照明が当たり
両サイド(モニターって言うんでしたっけ?)に映るどアップのhydeクンが
とても切なく歌い上げてました。
どこまでもアップに耐えられる人ですね…
てかずっとアップでもいい?

アップと言えば今回遊んでましたね~
調子にのりのりでいろんな顔を見せてくれました。

白目(爆)

子供みたいだったな~

kenちゃんのMCも最高でした。
40歳の童貞男 無修正完全版40歳の童貞男 無修正完全版
(2007/06/14)
スティーヴ・カレル、キャサリン・キーナー 他

商品詳細を見る


バス男 (ベストヒット・セレクション)バス男 (ベストヒット・セレクション)
(2007/11/21)
ジョン・ヘダー

商品詳細を見る


この二本の映画を最近見たそうです。
タイトルだけ聞いたらエロにしか聞こえないんですが…・
40男の映画の内容について語ってくれました(笑)
話し始めてなんでこんな話してるんだろうと後悔したけど
話してしまったものは仕方がない!
そう言いながら続きを話してくれたんですが
kenちゃんが言うには40歳まで守り続けたら妖精になるらしいんですが

もうすぐ妖精になれそうな人!!

もう妖精の人!!

本物の妖精が目の前にいるじゃん!!って思った人は少なくないはず(笑)

kenちゃんのMCが大好きです。
どうも最近の私の傾向ですがkenちゃんの笑顔がないと
素直に楽しめない身体になってしまってるみたいです…
彼の笑顔を見たらエンジンがかかるって変な身体に…

耳が不調のせいもあるんだと思いますが
それまでなんだかモヤモヤ感が消えなかったんだけど
なんか…音がいまいちこもって聞こえて
楽器の音は割れてるしボーカルは小さいし・・
モニターが悪いのかな?とかいろいろ気になったり・・・

パンクの時のてっちゃんの声はちょうど良かったかな?
・・・にしても走るというかバラバラというか…
必死に2曲を終わらせたって感じでした(笑)

ちょっと話がそれちゃいましたがな~んか一体感が感じられなかったんですよ
私だけなのかな?

あと静かな曲の時に(また覚えてないし)
ん?今のとこミスった?って部分がドカンと私の中に入ってきてしまって…
あれは気のせいなのかな?
ミスは誰にでもあると思うんだけどかなりはずれたところから音が出て
なんとか無理やり軌道修正したように聞こえ…たんですよ、私には…

でもね、私も経験があるんですけど
誰かが何かをやると半やけっぱちになって肩の力が抜けて
そこからバラバラだったのが一体化する事があって
私の中のバラバラが1個に固まりました。
すみません、なんかやっぱり私って人とは違う見方なのかもですね…
きっと私がバラバラだったのかもです…

ここまで読んでなんてつまらない…って思われたかもしれませんね…
ま、私の中の記憶として書いているんで気にしないで下さい。

こう書きながら本人はLIVE終了後汗だくになってましたから(笑)
プリガのおしりフリフリもキュンキュン胸がうるさかったですし
秀樹ヘアにもかなり萌えました。
サラサラも良いけど秀樹もいいね~
とにかく初日だったんでこんな感想になってしまいました。
あと3日間が楽しみです。

あ!で、チケットの件なのですが
昨日の内容にはあまり席は良くないって書いたんですが
実はアリーナだったりします。
どの辺かな~?って昨日終わってから座席まで見に行ったら
アリーナC5ブロックだったんですが5列目以内でした。
場所としてはちょうど正面?
定価でお譲りするんであえてあまり席は良くないって条件をつけてみました。
おかげさまでお1人からも連絡はありませんでした

悪い席だと定価では買いたくないって人がやっぱり多いのかな?

どうしようかと思っていたらお友達で探している方がいて
無事お譲りする事が出来、一件落着♪

今日も代々木に行ってきます。
今日はもっとテンション上げて行くぞ~

身体痛いけど…

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<代々木2日目行ってきました。 | Home | 待ってろ代々木!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
