09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
代々木2日目行ってきました。
昨日の今日…
なんでしょ?今日は…
真正面だったのですが昨日と段違い(平行ぼ…ボコッ)←これ結構気に入ってるらしい

反省会をしたのか会場に慣れたのか…(こらこら)

昨日のモコモコがなくなってものすごくきれいな音が出てた気が。
私もついノリノリで踊りまくって跳びまくりました。
その結果?帰って体重を測ったら-2キロ。
たぶん夕飯食べる時間なくて昨日からおなかすかして寝てるからかも?

で、今日の感想ですが
もうね、最高としか口から出てこないの
それぐらい今夜は凄い夜になったと思います。
しょっぱなから飛ばして行ったな~
最初からkenちゃんはニコニコだし
てっちゃんはピョンピョグルグルだったし
声もなんで?ってぐらい普段通りだったし…

あの暗かった3曲まで明るく…なった気がするんだけど
気のせい?
赤いライトが増えた気がした。
あれぐらい暗くないと人魚さんとかが見えなくなっちゃうからなのかな・・・
でも今夜は全然嫌にならなかったな~

でも・・・
左手小指で左の鼻ホジホジですよ!?
あのhydeクンが!!
それもスクリーンいっぱいにどアップの時に意識的にね♪
直前まで艶めかしい表情を作ってたのにホジホジ…
大爆笑でした。

暗いステージ上でチョッキ()を脱ごうかどうしようか悩んで
ちょっと脱ぎかけて着て…結局脱いで…
そんなのも見逃さなかったからほんとに楽しかったな~

でもキスを見逃した!!
それが残念かな?
土、日で見れるかな~
だって昨日は逃げるんだもん!!

パンクさんはDUNEですよ!!
宇宙初が大好きなてっちゃんのMCで演奏が始まるんだけど
歌詞忘れる忘れる(笑)
そんなところもかわいかったりおかしかったり


昨日のブログに書き忘れたんだけど
あこあさん、姫、アンジーさん、花さん
楽しい夜をありがとうございました。

今夜は琴音(裏)さん、もとちゃん、アンジーさん、れこちぁさん、mippieさん
開演前のバタバタしてる状態でしたがお逢い出来て秀樹感激☆ボコッ
YURIAちゃん、お嬢さま帰りちょっとしか逢えなくて残念!!と思ってたら
あんなところで再会(笑)
私を見つけてくれてありがと
琴音(裏)さん 行きも帰りもご一緒してくれて感謝です。
特に帰りはお待たせしちゃって…ありがとうございました。

あと!!
私の真後ろにいたかわい子ちゃん!!
ほんとにかわいい子がいたんですよ!!
あれは妖精か天使かってぐらいかわいかったな~
思わずナンパしちゃいました
嶺ちゃんさん(この字でいいのかな?)
子が美形だともちろんお母さんもめちゃ美形。
メアド交換嬉しかったです。
こんな出逢いもあるからやめられないのよね~

あと私の左隣の方へ
これを見る機会はないと思いますが
私にはどうも前の席にでかい人が来るってジンクスがあるみたいで
厚底をはいても全然見えなくて少し左にずれて見ていたんですが
申し訳ないので事情をお話しして少しずれる事を許していただきました。
でもお隣の方もあまり背が大きい方ではなくて左右にずれながら見ていらっしゃって
事情をわかっていただけて楽に見ることが出来ました。
その反面、背が高い方の後ろへの気遣いも同じ日に別の方から聞いていたので
とても気持ちのいい楽しいライブとして終わらせる事が出来ました。
背が高い方にもいろいろご苦労があるんですね…ありがとうございます。

詳しいレポは書ける人にお任せして
私は私の思い出を書く!(思いっきり開き直ってるし・・・)

しかし・・・あの色気は何?
私のまわりみんな双眼鏡でガン見してましたよ?
もちろん私もですが…
そう!あの3曲の間はみんな覗き見の時間だったようです(爆)
あれだけ熱唱してるのに見ないなんてもったいない!!
キャーキャー言いながら覗いてました

MC今日は何しゃべったかな?
覚えてないぐらい楽しいってなに?

思い出したらまた書きます。

さて、寝るかな~

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<代々木3日目 | Home | 代々木初日と9日のチケットの詳細☆>>
comments
来ましたよ~♪
7日ナンパされた美南(みなみ)5歳ですv-238
何だかいっぱいうれしいコト書いて下さってありがとうございますv-10
最近のHYDEさんの色気にはかないませんねv-237流し目やベロだしもゾクゾク
しちゃいますv-10
とにかくやっぱりHYDEさんがいいv-238と気づかされた一日でしたv-218

【2008/02/09 16:38】URL | 峯ちゃん #-[ EDIT]
峯ちゃんさん♪
峯ちゃんさんと書くんですねv-356
席でお名前を聞いた時にこの字しか浮かばなくて・・・
ようこそお越し下さいました。
ほんとついかわいくてナンパしちゃったんですが
して良かった(笑)
じゃなかったらこの出逢いもなかったんですよねv-390
ファンになって以来ずっとダメだダメだってセーブしてたんですが
今回のツアーで魔力にもろやられちゃったらしいです…
あの小指までもがかわいく見えてますからv-398
次のツアーまでまだまだですが
ぜひまた遊びに来て下さいね♪
明日も頑張って…次の日の事なんて忘れて
跳んで騒いで燃焼しまくってきますv-221
【2008/02/09 23:38】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
