08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
代々木3日目
雪が降るぞと言われる中行ってまいりました。
家を14時に出て着いたのは15時ぐらい?

今日は特に約束している人はいなくて
明日おめかししようとエッチな音に洋服を見に!!
行って良かった~♪

全然知らずに行ったのですが
お店の前にこんな物が!!
D1010648.jpg


思わず撮っちゃいました。
あとこんなのも・・・

D1010649.jpg


お店に入ってみるとディスプレイも変わっていて
この前、来た時と全然違う!!
店長さんにご挨拶をし物色☆

2枚のロンTとフード付きのカーディガンのようなのを買いました。
どうしようかなと思ったんだけどせっかくなので着て行く事に。
着替えが終わってぼ~っとしてるとHYDEONさんから到着のメールが。

コンビニでスポーツドリンクを2本買い会場へ

HYDEONさんを探したらあこちゃんもいてれこちぁさんもいて
やっと逢えた~って感じ?
どんだけ寂しがり屋さんやねん・・・(こればっかや)

今日もいい音でした。
耳が不調じゃなかったらもっと良かった…
今日はスタートから上着は着ないで出てきたんですが
なんかもったいないような・・・見たかったな~
今日はビデオの撮影が入ってますってことで
やめたのかな?

やっぱり撮影が入ってるからかきっちり演奏してましたが…
あれは使えるのでしょうか?

また白目(笑)

みんな楽しんでたな~

もっと書きたいんだけど実は今の時間は
午前1時45分
そろそろ寝ないとね…

会場を出たあと歩道橋から撮った写真です。
見えないけどここでLIVEをやったんだよ~

ではおやすみなさい。

D1010651.jpg


まるでスキー場のナイターや~

追記
ラスト曲 ハリクリの前のhydeクンのMC

今回のツアーは1ヶ所やったら間があいて…
そんな事を話したんですが

「こんなのツアーじゃない!!」
yukihiroさんがそう言っていたらしいです。

アーティストがどれだけ納得してスケジュールをこなしているのか
それを見ているファンはいろんな喜び、不安…不満だってあるのは当たり前
お互いが満足出来ることなんて長くやるほど難しくなっていくのかな?
淡々と当たり前をやってても
つまらないから飽きられる?
突拍子もない事をやって驚かしたり

…実はこの部分だけ携帯で更新しているので
わけわかめになってきてます(^-^;

つまりなにを言いたかったって…

どんな職業でもどんなに売れてても
やりたくない事でも納得出来ない事でも
やらなきゃいけない事もあるんだな~って事。

まあだからって
気に入らないからなあなあな仕事をただこなされても困るけど…

代々木ファイナル
最高の夜になりますように

最高の夜にする為に
今夜参戦されるみなさんも
メンバーに負けないように
逆に驚かせるぐらい
激しい夜を楽しもうぜ!!

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<代々木4日目 | Home | 代々木2日目行ってきました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
