05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
代々木4日目
私にとっての最後の参戦日

2/10のLIVEも終わってしまいました。

最後の最後にして最高の席で見る事が出来
思い残す事…

だらけじゃぁ~
ぁやさんほんとにごめんね
せっかく逢おうって頑張ってくれたのに・・・
でもきっと次回こそは!!って思ってます。

な~んかな~ほんとに抜け殻になっちゃったよ~
な~んにも覚えてないの…
他の人のレポ見たらそっか・・そんな事もあったねって感じで…

今回のLIVEは私の事をじきるって呼ぶ人は数人しかいなくて
別の名前で呼ぶ人がほとんどでした。
ちなみに別の名前とは…なんでしょうね~(笑)

今回のLIVEではほんとにたくさんの友達が増え
逢いたかった人にもほとんど…逢えたんだけど
心残りはkazueちゃとぁやさんに逢えなかった事だな~
いや、そう思えばもっともっと逢えなかった人がいる…
私をじきると呼んでくれる人に逢いたかった。
ちょっと寂しいな…

あこちゃん、HYDEONさん、姫、れこちぁさん、もとちゃん
クリスさん、和泉さん、tierraちゃん・・・

クリスさんの顔を見てなんだか急に現実に戻ったんだな~って悲しくなって
泣いてしまってゴメンなさい。
私のほうが全然年上なのにヨシヨシしてもらっちゃった
絶対に泣かないって思ったんだけどな~
でもすでにハリクリの時からウルウルはしてました…ハハハ・・・

曲も何にも覚えてないのでなんとなく覚えてる事だけだだっと書いていきます。
ちゃんとしたレポは期待しないで下さいね♪(え?してないって?

今日のうさぎさんもかわいかった~
ピアノバージョンのほうでした。
1音1音鳴らして・・・LIVEスタート!!

今日のhydeクンはいつもの黒のほうの上着を…黒だったよね?(ほら、すでに怪しい)
hydeクンの声はこれ以上ないってぐらいきれいでした。

kenちゃんは?
笑ってる?
良かった!!ご機嫌な表情でギターを弾いてる!!
てっちゃんは?…見てる暇なかった…
ゆっきーは?やっぱり私はこの人のドラムが好きだな~
あんなに痩せてるのにどこにこんなにパワーを隠してるんだろ…

1曲目が終わってWelcome to yoyogi~って言ったのかな?
なんかそんな事をhydeクンが言いました。

あ、それで思い出したんだけど…
1日目?2日目?
MCでドームの話をした時に頭にそれが残ってた?
私にはどうしても代々木~ではなくそのあとドーム!!って言った気が…
誰か聞いた人いないかな?私だけ?

全部ひっくるめたことしか書けないな~
いつがどうしたなんて覚えてないし

ボールが飛んでくるじゃないですか
あれけっこう怖くてね
ボールじゃなくて人まで飛んでくる!
取る事だけに夢中になってその先を考えてない
後ろの席の女の子がすごく怖い目にあったらしいです。
横須賀でもペットボトルの壮絶な奪い合いを見たし…・
でもどちらも相手は男性で…勝てるわけないです!
1Fスタンドにいた人は手に当たったのにかわいそうに落としちゃって…
上からバラバラって落ちてくればいいのに・・・と一瞬思ったけど
それもマジでこわいね(^_^;)
ステージは見たいしでもいつ飛んでくるかわからない
怖かったです。

3日目4日目はカメラが入ってましたが
今回は邪魔だと思いませんでした。
邪魔だったのはREALライブのヤフーの中継か…
いや~脱線するな~(笑)
だって覚えてないし…こんな夜中なのに何やってるんだろ?
今、夜中の2時17分

ちょっと話を戻して
埼玉でえ?もう終わり?の曲があったそうなんですが
本番でもやるとは思わなかったな~
ドライバーズハイや接吻は最初に聞いた時こけました。

7daysの話
1週間通勤みたいな事をしたってMCはその時もしてたね
今日の内容は通い詰めたおかげで覚えたトイレの位置
でも実は1個しかないって…おまけにトイレ待ちも普通って…・
ファンと同じ思いをメンバーもしてるの?(笑)
並んでるのはわかっていたので会場に行く前にトイレに行ったけど
やっぱり今日も凄く並んでた。

MCが終わってドラハイが途中から始まるんだけど
hydeクンのkenちゃんに合図を送る眼を初めて見ました。
バンドだね~いいね~この雰囲気♪

曲と曲の間の繋ぎも凝ってたな~
ん?この曲は?って一瞬思うんだけど
ステージ上でちゃんと音が取れるhydeクンは凄いと思う。
例えばカラオケボックスに行ってきーが合わないからって変えるでしょ?
次の瞬間すぐにその音で歌えます?
そんなスタートが今回多かった気がする。

そしてのびのび歌ってた。
撮影してても白目って…
おまけに寝そべったかと思ったら足もとから撮ってるカメラに向かって
足蹴りをするまねをして…おしりをかいたんですよ?
それもおしりと言っても…桃の部分ではなく…(書けません)

そうそう!STAYAWAYの時のコーラス!!
ボイスチェンジャーを使ってるんだと思うんだけど
ほんとにあれで良かったの?
声だけじゃなく音までヘンテコ…

ああ・・あとなに演りました????
kenちゃんのMCは車の事
スノーモードって選んでもつるつる滑って全然意味がなかったって
で、マネージャーに戻してもいいでしょうか?って聞いたらしい。
マネージャーに運転してもらってるのね?
峠を走ってる時にガソリンがなくなってニュートラルで走った話
スピンしたそうですよ?
事故にならなくて良かったね…

オートマ免許の人!!
マニュアル免許の人!!

いまどきマニュアル車なんかないやろ!!
なんでマニュアル免許やねん!!

そういう年齢だからだよ!!ふん(笑)
オートマ免許なんてなかったさ…いくつやと思ってんねん!!

ああ…だらだら長い…

今日のパンクもまた歌詞忘れまくってました…

そろそろ寝なきゃなのでhydeクンのラストのMCだけ
昨日ここ出てびっくりした?
ボク全然雪に気づかなくて・・・
みんな出れたん?ちゃんと出れたん?
なんでここでメンバー無反応なんだよ!!(笑)
あの駐車場スロープのとこ大丈夫やった?

てっちゃんうなずく

そのてっちゃんは家について車を降りた瞬間
滑って転びそうになったらしいです。
転ばなくて良かったね♪

渋谷が白くなっていくのを見てわくわくしたhydeクン
朝起きて外を見てな~んにもなくなっていたのにガッカリ…
そこまでお子ちゃま風?

いつでも雪のあるところに行けるようにスタッドレスタイヤをはいてます。
(でもこの前の雪の日は坂道上がれなかったって…)

四季というのがあるので好きです。
春が来て~水着のお姉さんの季節が来て~
さんまの美味しい季節が来て~

しまった!もうクリスマスじゃん!!

みたいなコントみたいなMCでラストのハリークリスマス。

楽しい夜ってすぐ終わっちゃうね…
一晩でも少ないぐらい
ずっとずっと見ていたかったな…

今私は現実の世界に戻り
仕事場のパソコンでこれを打ってます。
目の前には生茶とアンジーさんに6日にもらったチョコと
今日和泉さんからもらったチョコを並べて。

明日愛威斗と十字架に見せたら取られるんだろうな~

おやすなさい。

追伸
銀のテープが9日と10日に飛びました。
もちろん今日は頑張ってジャンプして取りましたよ!!
また椅子にこけて…そういえば前も代々木でこけたな・・
その時はジャンプするとこでバランスを崩したんだけど
1年ぐらい手首が痛いの治らなかった…
でも今日は大丈夫でしたよ。
LIVE終了後スタッフのお兄さんにテープをもらってる子がいたので
私にも…と、お願いすると快くかき集めどさっと渡してくれました。
もちろんお裾わけですよ!!
外で知らない女の子にもあげちゃいました(笑)
幸せは分かち合わないとね♪

さ、ほんとに寝なきゃ…

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(4) | top↑
<<代々木(思い出したことなど) | Home | 代々木3日目>>
comments
お疲れ様でした♪
ほんとお会いできなくて残念でした(〇´д`〇)
次回ぜひ☆
Shout~が聞けたのが凄くうれしかったですvv
ウサギさんも可愛かったですね♪
hydeさんにドームやるよって言われちゃったから行きたくなっちゃいました笑”
東京最終日行こうかな~(^―゜)ノ
【2008/02/11 10:24】URL | ぁや #Vw6nj692[ EDIT]
ぁやちゃま
もう少し早く到着出来てたら…
あの時トイレに寄らなかったら…v-399
Shout~は燃えますよね!!大好きな曲ですv-398
もう次回は最優先で逢いに行きます!!
あ、でも最終日って火曜日か…
参戦出来るかまだ微妙です…v-406
お逢い出来るチャンスがあったらぜひ♪

いつもコメントありがとうございます。
【2008/02/11 14:13】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
代々木
終わってしまいましたね(o;ω;o)ウゥ・・・レポありがとうございますv-238うれしいv-10
妄想させていただきました((@≧3≦))
明日も東京は雪ですね♪
千葉は雪マーク付いていても、雨が多いのでガックリします。
ドームはいつチケット発売ですかね?
HYDEさんの色気ムンムン(古い?)に酔いたいですね~ (*♥д♥*)
今日は家族でカラオケに行きまして、
ラルクを歌いまくってきましたよ (*・∀-)b みなみはマイハー❤ฺ が好きで2回も
歌ってましたv-206
【2008/02/11 20:46】URL | 峯ちゃん #-[ EDIT]
峯ちゃんさん
レポらしい事も書けずでたらめな内容でほんと申し訳ありませんv-390
峯ちゃんさんと出逢ったあの日のLIVEも最高でしたよねv-433
ご家族でカラオケいいですね♪
美南ちゃんのマイハーかわいいだろうな~
次にお逢い出来るのが楽しみで仕方がありません!!v-398
【2008/02/11 21:03】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
