09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
代々木(思い出したことなど)
今回東京がファイナルじゃないんですよね
ま、たまにはいいじゃないですか

ええええ~~~!
残すところあと2回なんですけど
このセットどうすると思います?
もったいないことに解体して廃棄ですよ

欲しい方がいたら抽選でこのセット一式(笑)

そんな事を言ってました。

曲(LINK?←4回も見てるのに・・・)の合間に白目をするって話しましたが
それもただ白目をしてるわけじゃなかったみたい。
ふっと動きが止まりす~っと気が遠くなった感じで白目になってました。

なんだろうね?ふざけてるのか楽しんでるのか…(笑)

あ、あとどの曲だっけ?あ、Killing Meか
曲スタートと共にジャンプしてステージを左に走るんだけど
タイミングを待ってる時まるでジャンプする寸前の猫!

おしりぷにぷにタイミングを待ってるの(笑)

で、イントロが始まって たぁ~(ジャンプ!)
その瞬間が少年というか子供みたいでかわいかったな~

てっちゃんは見る暇がなかったと書きましたが
1度だけちゃんと見たのは客席のノリを左右にものすごくよく見てました。
演奏するだけでなく客の反応もちゃんと見てるんだね~
盛り上がったとこでは少しニコってした気が…

いつもドラムセットの向こうにいるユッキーばかり見てて
パンクの時、初めて見るユッキーは…なんだか動物っぽかったです
あ、変な意味じゃなくってね
スタンドでもアリーナでも近い時はいつも右側(kenちゃん側)ばかりだったので
そっちにまったく来ないから立っているユッキーをちゃんと見たことがありませんでした。
遠い時は左側でも遠すぎて見えやしない…

なんだろうな~
肉食系の…豹とか?走るの速そうな…
Bassを弾くユッキーもかっこよかったな~
ふと顔を上げてニコってしたのを見逃さなくて良かった。

ワンツースリーギョーも健在
最後はためにため・・・でもその後てっちゃんもため…始まらないし(笑)

kenちゃんは限界に挑戦っぽかったな~
持久力競争
そう考えるとやっぱりユッキーのパワーが有り得ないぐらいに思える。
ハアハアゼエゼエ ゴールを目指して走ってる感じ
曲の合間は疲れ切ってドラムセットに倒れこむようにへばる

なんか急にへばるって言葉を思い出した!
意味は
[動ラ五(四)]1 へとへとになる。疲れはてる。へたばる。「暑さで―・る」「強行軍で―・ってしまう」2 ぴったりとくっつく。また、引っぱられるようにくっつく。

この言葉がぴったりって感じでした。
これってどこの方言なんだろ?

そういえばほたえるって言葉も懐かしいな~
へたるとか…
だんだんそういう言葉って使わなくなってる…

1週間前に戻りたーーーーーーーーーーーーーーーーい

昨日のブログに拍手ありがとうございます。
あと、このブログとおなじFC2で書いてる方で
訪問者リストに足跡が残ってる方(特にラルク関連のブログ)
コメントを残す勇気はないのですがいつも拝見させていただいてます。

今回強行突破的な4日間の参戦
有無も言わさず参加したわけですが
さすがに3連休のうちの2日間はきつかったようで
これからは連休はやめてねと言われました。

だからお願いです。

連休中にLIVEをするのはやめてね!!

と、誰かに訴えてみる。

これしかないでしょ

あ、まだまだ書きたかったのにhydeクンの事書くの忘れた…

2度のお色直しですが
上着を脱ぐと中は白のシャツでサスペンダーしてた…のかな?
その次は袖部分がすけすけの黒のシースルーのブラウスを着てたんだけど
上にノースリーブのベスト着てた…のかな?
後ろは燕尾服みたいに尻尾がありました。

また思い出したら書きます。
とりあえず終わり。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(2) | top↑
<<Happy Valentine☆(訂正あり) | Home | 代々木4日目>>
comments
へーーー
なんで連休はきついんだ?
お仕事ないときのほうが楽なのに~
エリックもうさぎさんと一緒か?
淋しいと・・・・・(笑


【2008/02/12 15:12】URL | kazue #7DX8b6u2[ EDIT]
kazueちゃ
ほんとに困ったちゃんだよ~
本人の体調等の都合があるのも、もちろんわかってるんだけど
別に連休だからってどっか出かけたり
楽しい連休ってわけでもないんだよ?
どこにも出かけないで録りためたビデオ見てるだけだし…
前も1日行かせないって事があったよね?
今回はいいよって言ってくれた事は成長してるのかも?
(その節はご迷惑をおかけしましたv-356
平日の2日間と土、日の参戦は今までもあったけど
連休は初めてだったしこれからかな?
どんどん慣れてくれないと困るわ(笑)

ウサギは…あり得るな~
ここんとこ参戦や出かけるたびに
1人寂しく飯食ったよって言うようになった(爆)
【2008/02/12 15:53】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
