09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
こんばんは~
只今の時刻・・・

あれ?何時?

2時42分みたいです。
魅惑の…(ちゃうし)が終わりました。

いきなり『誘惑』か!?だったんだけどすぐに終わり…
見応えのある約1時間でした。

EARTHSHAKER懐かしい!!
まさかMOREが聴けるとは思わなかった!
この曲コピーしたんだよ~
下手っくそだったから上手く歌えなくってね…
ちょっと客席が映った時みんな棒立ちのように見えて寂しかったけど
時代かな~
確かkenちゃんやhydeクンも昔コピーしたって聞いた記憶が…
それぐらい凄いバンドだったんだよ~

kenちゃんボーカルでシャラ(ギター)とクドー(ドラム)が出てきたのもビックリしたな
ホワイトスネイクの曲をkenちゃんがシャウトしながら歌ってました。

来週はラルクの新曲も見れるって!!
DRINK IT DOWNですよ!!
秀樹ですよ!!白いブラウスですよ!!
嬉しいな~

ハイソロの凹みも消えちゃった?

はい、東京土日のみ3日間申し込んで

全滅でした。

今回全滅って人の書き込みが見当たらないのでみなさん当たってるんですね?
いえ、ここにいます!!ふっ

まさか1日ぐらい引っ掛かってくれるかと期待したんだけど
その期待は見事に打ち砕かれてしまいました。
考えが甘いっちゃ甘いんだけどだって無理なんだもん
場所的に考えても平日仕事が終わってから行くなんて不可能だし
もちろん100%休めないしね…
エリックに負担をかけてまで自分だけ楽しむのはいかんですよ!
そう決めて臨んだ3日間…完全な敗北…ハハハ・・・

でもね、そんな私にも救いの神がいたわけですよ!
相方さんありがとね~足向けて寝れないよ!!方向わからないけどさ(笑)
同じ日程で申し込んで1日だけだけどさ、行けないよりいいよね?
両方全滅ってこの先どうやって生きていけば?ぐらい凹んだよね?
ほんと感謝です。

さっそくコメントくれた峯ちゃんさんも偶然同じ日に参戦ってわかったし
そこに神はいたわけですね♪

でも全滅のショックでしばらく放心状態で(今もハッキリ言って立ち直ってないけど)
おかげで締め切り5分前にドーム1日増やしちゃいましたよ(笑)
3日行かなきゃ元気出るわけねえだろ~~~~~です。

来週のサザエさ…ボコッ
誘惑を全部見せてくれるそうです。

あ!1個忘れてた。
やっぱりHYDEクンのボーカルは最高です。
上手いだけじゃないのね~と今日も見て思いました。

あ!今、リンクのページ作り始めてるんですが
ドールサイトで私がいつも遊びに行かせていただいてるところで
リンクフリーと書かれている素敵サイトさま
完成したらご挨拶にあがらせていただきまーす。
これを機にいつも遊びに行っても勇気がなくて
まだご挨拶出来てないところにもカキコに行っちゃおうかな~

あああああああ
どっからかチケット降ってきませんか?
降る場所がわかったらもちろん全力で拾いに行きます!
(って、何書いてんだか?)

明日は…何して遊ぼうかな~

お?3時1分?
やばい!寝なきゃ…

では最後に一言

今回、全滅って事は
次は期待していいって事ですよね?


ほんとにHYDE運0だわ・・・

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<mobile site open | Home | 久々に…>>
comments
あのEARTHSHAKERのMOREって曲?
自分も昔(高1の頃)、聴いた事ある曲だったからびっくりした。
当時の友達がヘヴィメタとかハードロックが凄い好きで薦められて聴いてたんだよね。
ほんと凄いバンドだったんだとあらためて思った。

今回はほんと残念な結果だったけど、次はきっといい事あるよ!
気持ち切り替えて元気出していこ(* ^ー゚)
【2008/03/01 23:48】URL | HYDEON #-[ EDIT]
HYDEONさま
この名前が懐かしく思えるのは私だけ?(笑)
シェイカーは昔っから好きででもLIVEは2回しか行ってないのよね…
最近また活動してるみたいなんだけど
予定も時間も合わなくて(ラルク(hyde)優先だし…)なかなかねv-390
おっさんになっても頑張ってるって良いよね♪

チケットの件は東京1日行けるだけでもほんとはヨシなんだよね…
でも出来ればもう1日行きたいなと思ってます。
まだ時間もたっぷりあるしぼちぼち探すわ♪
ありがとねv-410
【2008/03/02 01:54】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
