09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
mobile site open
いよいよオープンしましたね。
待ってました!が、気づきませんでした(笑)
いつもお知らせメールを送ってくれるYちゃんからまたメールが届き

お?おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってな感じで足跡をたどっていく。

たどり着きましたHYDE オフィシャル モバイルサイト

でもこれってauはまだ対応してないんですね…
うちは運良くドコモなので見れましたが
もしauだったら我慢出来なくてドコモショップに走ってるかも?(マジで)

まるで浮気がばれないようにする為の2台目の秘密の携帯?
クレジットカードで引き落とされて毎月の取り立てがばれて終了?

んなことにはもちろんなりませんが
携帯の毎月の支払はエリック(仮)の口座からの引き落としです。
今でこそパケ放題になったので何も言われなくなりましたが
それまでは毎月の明細を目の前に叩きつけられ
今月のこれは何?と毎度毎度怒られてました。

その免疫があってか少しぐらい有料サイトの登録料が増えても
今月も良い感じだね~で済んでます(笑)

さっそく登録をしたわけですが
大事なところは絶対に間違わないで下さい。
まだそれを変更出来るところまでシステムが出来てません…

誕生日とデストの会員番号を入力する欄があるんですが
間違えたら出来上がるまでちょっと待っててね~ってことみたいです。

さて、その誕生日
ちゃんと登録するとHYDEクンからメールでメッセージが届くそうです。

ちなみに私の誕生日は3月20日

そう!今月なんですよ~
もうすぐまた年をとる…
でも間に合うのかな?ちゃんと来るのかな?
ちょっと楽しみです。

モバイルサイトのファーストインプレッションを書けという指令

その理由も優しく書いてねとあるけど
・・・文字数が限られていてまったく書けません(笑)

あとね~HYDEクンがいったい何を言ってるでしょうか?
って、クイズ?もあって
たぶんあれだと思うんだけどな~
面白答えにしたほうが良かったかな…

それと、癒しの写真をメールで送って下さい。
・・・ろくでもないのが届いたら・・・楽しいでしょうね
気軽にどんな写真でも送れんですから
ピーな写真なんて…キャー
そんな事を考えながら私の携帯にずっと残してある
いつも見ている癒しの写真を送りました。
笑ってくれるといいな♪

HYDETB(1) | CM(2) | top↑
<<届きました☆(追記) | Home | こんばんは~>>
comments
auユーザーなので・・・(泣)
まだ見ることも、登録する事もできないんですよぉ~~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

ホント、よっぽどソフトバンクに替えようかと思いましたよ。(笑)
【2008/03/04 10:19】URL | 紗鑼 #c8dTRiQ2[ EDIT]
紗鑼ちゃま
あらま…ここにもいらっしゃったんですね…
今の、特に若いお嬢さん方はauユーザーの方が大半だと私は思っているので
ちょっとこれはダメなんじゃないかと思ってます。
もしかして作ってる側の方々はドコモユーザーが多い?
それにしても1つだけ対応してないってのは不公平ですよね…
私ソフトバンクのCMのお父さんが気になって気になって(笑)
早く対応されるといいですねv-393
【2008/03/04 10:24】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

g???

HYDE?g???Ă??? au???ΉĂ?```K ĎAJekyll?Œm??Bi?j Hydeist??A???ĂA ?[A??? ?ĎvāA???ł??? ĂA???N?Ă?i?j ŋ?A`ĂŲ?`
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
