05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日までですよ~
みなさんチケット代の振り込みはお済みですか?
今日までですからね~
だんだんボディの数が2人分では足りなくなってきました。

まあ、そんなにいても全部を平等に愛でるなんて器用な事は出来ないんですけど
やっぱり愛威斗は意地でも(?)1番でいて欲しいです。

十字架もスッピンのままだしな~
あんなに気に入ってた優羽魔も新人クンの甘夢のメイクを完成させた時
こいつただ濃いだけじゃないか…になってきちゃって
でもいつも使ってるウィッグをかぶせると妖艶なやつに大変身してくれるんですけどね

甘夢クンの名前が決まりません

9_20080313161946.jpg
この子ってなんでいつも寝てるの?

11_20080313162104.jpg
もしかして寝たふり?

3_20080313162412.jpg
こら~起きろよ~

13_20080313162435.jpg
起きないとキスしちゃうぞ~

4.jpg
ねえ、この子もしかしてマジ寝?

5_20080313162528.jpg
襲っちゃうぞ~

6_20080313163149.jpg
って、全然意味ないし

7_20080313162749.jpg
いいよもう

8_20080313162759.jpg
好きなだけ眠っていればいいよ

10_20080313162838.jpg
キミの寝顔見てるの嫌いじゃないから

なぜか愛威斗と優羽魔が並ぶと火花パチパチって言うか
良い写真が撮れないのにこの子と並ぶと2人とも優しい表情になります。

1_20080313163816.jpg

この写真の優羽魔の目 そう見えませんか?

このボーダーのトップスはHYDOLLさんからお譲りいただきました。
Rさまいわくシマシマーズと名付けられましたとさ(笑)

L'Arc+DollTB(0) | CM(4) | top↑
<<ゲットしました~☆ | Home | 捕獲完了☆>>
comments
眠り目君早く名前決まるといいねぇ~
口が気に入らないの?
ちっちゃくて可愛いよ~~
無垢な感じがする(^m^)

優羽魔君と愛威斗君で取り合いそうだね(笑
【2008/03/14 09:14】URL | kazue #7DX8b6u2[ EDIT]
kazueちゃ
いつも思いつきでつけてたんだけど
今回はなぜか思いつかなくてv-390
3文字が続いたから変にこだわり過ぎてるんだろうな~
唇の色は写真では薄目に見えるんだけど
ちょっと明る過ぎておんにゃにょこみたいなの…
でもいぢるとまたやり直しになりそうで怖いv-399

自画自賛っていうか甘夢クンほんとにかわいいのよ~v-398
だから変に決められないのか…ハハハ・・・

取り合いは私を含め3人ですv-411v-221
【2008/03/14 09:29】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
甘夢くん
またまた、増えてますね~(笑
ジキルさんとこも4人ですか!?
こうやって増えて行くんですよね(笑
うちもそうだった(^^;
甘夢くん、可愛いですよね~
元々の造形もカワイイですからね!!
私も大好きなヘッドです。
どんなお名前になるのかなぁ~?
楽しみにしとこっ☆
【2008/03/14 16:24】URL | SHIZUKA #-[ EDIT]
SHIZUKAさま
はい、また増えてしまいました…v-356
メイクやりだすとなんかすっごい楽しいので
どんどん増えちゃいそうで怖いですv-388
でもまだ2人分しかボディがないので
つい贔屓の子を出しちゃうんですよねv-390
甘夢クンにメロメロですv-398
名前…いい名前がつくといいな~
頑張りまっすv-218
【2008/03/14 23:58】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
