05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なんとまあ
まさかの展開ですよ、奥さん(だれ?)

もしかすると一眼レフを買う(ってくれる?)かもしれません。
いや、たぶんいつものように折半だな、きっと…
今使っているのは浜崎あゆみさんが舞妓のかっこをしていたCMの時のオートフォーカスで
なんでそれを買う時にもっとこだわらなかったんだろうと愛威斗が来てからかなり後悔していました。

でもその時はポッケに入るやつが欲しかったんだもん・・・
単純にライブに行った時とかにすぐに取り出して
みんなで写真が撮れるようにが第一の目的でした。

なのに今回の代々木は1枚も撮ってないし…
全然ダメじゃん・・・
なんか全体的に消極的だったのよね、今回…

さっきふとエリック(仮)に一眼レフが欲しいと言ってみたら

いいんじゃない?

・・・いいのか?

俺この前のカメラは「それが欲しいんなら ま、いっか」だったから
全然気に入らなかったし


実は2人とも元々写真を撮るのが好きで
エリックはプロのもとに弟子入りしようとまで考えた頃があったみたいです。

…いいのか?

なんか簡単すぎてビックリです!!

小型のデジカメなんて出来る事は限られているので
その範囲内でなんとか綺麗に撮れればなと撮影してきましたが
やはり腕の問題も関係するので限界がある。

なので物に頼りたくなってきました(笑)

まだ話題に上がっただけなのでどうなるかはわからないけど
なんだか楽しみ♪

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<妥協☆ | Home | ゲットしました~☆>>
comments
やっぱり。
綺麗に撮ろうと思ったら、一眼レフが良いですよね~。
私はあんまり写真は撮らないけど、
娘が生まれた時に買った一眼レフ(フィルム式ですが)を、気が向いたら出して撮ったりしてますv-266

ホントは、デジタル一眼が欲しいんですけど^_^;

買えると良いですね~vv
【2008/03/15 17:21】URL | 紗鑼 #c8dTRiQ2[ EDIT]
紗鑼ちゃま
気軽に撮れるのは良いですけど
しょせんオートフォーカスはその程度ですからね…v-390
一眼レフ持ってるんですね?
ああ…フィルムは味はありますが現像がめんどうですよね…v-388
とりあえず私のわがままとは思われず
お互いの欲しい物が一致したのが救いです。
近いうちどれか気に入ったのがあれば買う予定になりました。

使いきれるかが問題ですが…v-356
【2008/03/16 16:06】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
バカ○ョンって差別用語なのをご存じないようですね。
ブログやるならその辺しっかりお勉強なさった方がよろしいかと。
【2008/03/17 21:07】URL | 通りすがり #tHX44QXM[ EDIT]
通りすがり様
子供の頃から普通に周りの大人の方達も当たり前のように使われていたので
差別用語とは知りませんでした。

勉強になりました。

携帯からご覧いただいた上に
為になるコメントありがとうございました。
【2008/03/17 21:14】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
