07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
只今絶賛編集中☆
貯めにため、貯まりに貯まったHDの中

そろそろヤバいので編集をする事に
3時間番組が4分になってしまいました(笑)

この前のX Japanはどうしようかな~
特にファンではないんだけど一応フルで録ったんだけど
2層式に1本ダビングしたのでいらない部分削って1本作って終わりにしようかな…
ま、世間ではいろいろ言われていますが私はファンではないので
特に何も言えません。
行った人、行けなかった人、まだつらくて行く事が出来なかった人
ファンからしてみればあの時間はとても大切な時間だったろうからね

ところで話は戻りますが
今日編集したのはMJ、音楽戦士、Mステです(他もあったっけな~?)

最近の音楽番組は演奏しないからつまらないですね
アイドルなんて歌ってませんから…
え?珍しい!今日は歌ってるんだ?と思っても
途中からいつの間にか歌ってませんから(笑)
事情はいろいろあるのかもしれませんけどね~
生放送で機材のトラブルがあっても困るだろうし…
だからどう見ても演奏してないじゃんな映像を見てると
演奏してるぞ~と見せるのも大変だろうなと思うわけですよ。

全力疾走してないのに息切れしろって言われてもね~
満腹で吐きそうなのに美味しそうな顔しろって言われてもね~

いきなりガラスの仮面の北島マヤが泥団子を美味しい美味しいと食べてる場面を思い出しました。
いや、そんなのかんけ~ね~ですけど…

それで3つの番組をじっくり見たんですけど
3つともちゃんとhydeクンは歌ってますね
音楽戦士はわかりづらかったんですけど
入りが微妙にずれてる部分があった気がします。
口と声じゃなく歌い出しに少しずれがあった気が。

Mステは語尾の跳ねが激しかったですね~
ガウゥ~みたいな歌い方もこの曲の特徴なのかな…
最初はあまり好きではなかったんだけど慣れてきました。

MJが一番曲の中に入ってて衣装もかっこよくてカメラアングルも良かったかも?
1番はべろ~~~~~~~んですけどね(笑)

Mステでしたっけ?
機材の後ろがアップになった時はビックリしました。
ギターアンプの横のシールドが画面いっぱいに映ってるんだもん
たぶんそのあとユッキーが映ってたから彼を映そうとしてた?
てっちゃんに全然ピントが合ってなかったのもビックリ!!
振り回しも相変わらずだし…
やろうと思ってる事がいまいち表現されてないって言うか
ちょっと無理しすぎな気がしました。
これじゃこの番組でべろ~~~~~~んをされてもその映像は捕らえられないな…
その前によそにふっちゃう気がする…

でもMステさんいい仕事してくれました
大阪府出身で初出場の画面の右下
恥ずかしそうに口をふさぐhydeクンが見れたのがグッジョブです。
私がラルクのファンになったのもMステさんのおかげです。
1998年10月2日の放送でラルクを初めてまともに見て以来なんだもんな~

こんなにずっと好きでいるなんて考えもしなかったからビックリ!
これからもずっと永遠に…だな。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<まだ正式発表には… | Home | 1人上映会>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
