09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだ正式発表には…
全貌は明らかにはなっていないのですが
某クスサイトに行ったらトップに謎のバナーが増えていました。
Super Dollfie(R) × 秘密-トップシークレット- The Revelation
VOLKS NEWS Vol.28にて詳細発表!

もったいぶって書いてありますが調べてみたら
白泉社から出てるメロディというので連載中のアニメらしいです。
日テレで明日の深夜スタートの同じタイトルのアニメがあるみたいです。

ドルパのボークスブースにもCOMING SOONにはなっていますが
薪 剛 「秘密-トップシークレット- The Revelation オフィシャルドール」
こう書かれていましたので間違いはないかと…

と思ったら携帯サイトですでに公開されてましたか・・・
フライング風にならなくて良かった。

うーん…
微妙だな…
13少年の身体には興味はあるけど(こら)
口元はいまいち紳助?
スーツも普通だし…
また限定は見送りだな~

ちなみにSD16少女のOlivia Morganて
前も出ましたよね?
再販?ネタ切…( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

こんなことならレイズナーとか並んどけば良かったと
実際並ぶなんて無理だったけど後悔…

もう1人13少年が欲しいんだけど
欲しいんだけど身体だけでも良いんだよな~
変にワンオフとかで手に入れちゃうと
またヘッドいぢれなくなっちゃうし…
身体目当てで手に入れて顔が好きになれないと…

やな書き方だね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

実は十字架クンが昨日スッピンになりまして…
原因はまた私の我慢出来ない性格のせいです。
唇の奥に濃い色が残ったままメイクをしてしまったので
角度によってはムラが凄く目立つ状態が気になってました。
だから撮れない角度があったの

34.jpg

どうしても忘れようと思っても写ってしまう度に思い出しちゃって…
でも何度も失敗を繰り返しているので
そこだけで済まなくなったら
このお気に入りメイクも落とさなきゃならないんだよ~って
ずっとずっと我慢してたんだけどやっぱり魔がさしました…

唇…げっ!!はみ出した…チークが…

ヌォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

( ;´)Д(` ) <うそ~ん

それでもライヤの時も似た失敗をしたけどなんとか回避出来たので
同じ方法を…やったけどひどくなる一方で…

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

で、スッピンに…

なったのが17時前

土、日しかメイクが出来ないのによりにもよって日曜の夕方ですよ、奥さん

眉…眉はなんとかなった
唇…こんなもんか?

キリのいいところでやめろ~と言われ一旦終了。

風呂上りに目元を塗り塗り塗り塗り
・・・メイク前のコーティングが乾ききるのを待てなくてまたムラが~
ムラの上から重ね塗りで誤魔化せるか?
とりあえず今度こそ乾くのを待つ。

・・・んでリメイク再度開始したのは深夜。
仕事があるのに我慢出来ない性格なんで…

出来上がったんだけど…
なんかうちの子っぽくないな~
しばらく置いてたらまた馴染んでくれるかな…

拍手ありがとうございました☆

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<ぢぐじょ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ | Home | 只今絶賛編集中☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
