08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お洋服…
無性に洋服が作りたい…気持ちはいつもある。
残念ながらデザインとか技術とか私には全く無縁なので
思うだけ止まりなのが情けない。
SDに興味を持って以来、本当にいろんなサイトにお邪魔するようになり
実はそのサイトは誰誰のお友達だったってあとから知って驚くのもたびたびで

このサイトは写真が物凄くきれいだな~
このサイトは凄くメイクが個性的でかっこいいな~
このサイトは本当にドールの事を大事で愛してるんだな~

いろんな事を思いながら拝見させていただいてます。

うちは…人様に自慢出来る事なんてなんもないな~
なんもかんもが中途半端だ…

そんな才能とは全く縁のない私みたいなやつは
これからも出来合いのもので頑張って行くしかないんだよな…
(いいや、溺愛に引っかけちゃえ(笑))

で、なんでこんな事を書いているかというと
今度の日曜日はドルパなわけですよ
なにを着せるかまだ悩んでいるわけですよ
確かにたくさん洋服は持っていますが(今の私よりきっと多いぞ)
よそいき~まではいかなくても何かしたいなって…

でも思いつかないんだよな~悲しい事に…

それでいろんなサイトをまた彷徨っていたんですが

ふと目にしたのがこの本なんですが
ゴスロリ―手作りのゴシック&ロリータファッション (Vol.4) (レディブティックシリーズ―ソーイング (2216))ゴスロリ―手作りのゴシック&ロリータファッション (Vol.4) (レディブティックシリーズ―ソーイング (2216))
(2004/10)
不明

商品詳細を見る

SDの型紙がついてるとの事で
欲しいな~と思ったんだけど書店には既にありませんでした。
と、思っていたらあれあれ?なんでこんな本が?を発見

Dolly Dolly〈Vol.12〉 (お人形MOOK)Dolly Dolly〈Vol.12〉 (お人形MOOK)
(2006/12)
グラフィック編集部

商品詳細を見る

この本も既に本屋さんにはないものだと思っていたら
なぜか入荷してました。
これにはSDの着物の型紙が紹介されているんですが
やっぱりそれも手つかずのままだな~

せっかく布も買ってあるんだもんな~
まだ時間あるし諦めるのはそれからでも良いな…

あ、昨日テンションゴムを初めて自分で調節してみました。
自立するようにはなってくれたんだけど
シリコンシートっていう首を固定してたやつが破れて使いものにならなく…
夜中に注文したけどドルパには間に合わないんだろうな~
愛威斗からはずしてそれまで破いちゃったらまずいし
愛威斗のボディーで行くしかないかもな~
残念(*´;ェ;`*) うぅ・・・


・・・今エリック(仮)がとんでもない事を言い出しました。

車で行くんだから2人連れて行けばいいのに

・・・

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<嬉しい!! | Home | 朝からドキがムネムネ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
