08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今月のご予定。
東京ドーム無事OK出ました~
2月に4日間行ったばかりなのでちょっと言い出すタイミングが難しかったです…
行きたいって言えば反対はしないんだろうけど
一言二言おまけがありそうなので言い出しづらかった
何で夫婦なのに言えないの?
そんなに旦那さん厳しいの?
と、よく聞かれるんだけど
厳しいけど厳しくないです。(どないやねん)

難しいのは1回のツアーで1回行ければ充分じゃないの?派の人なので
なかなか続けて行きたい気持ちを理解してもらえない事。

確かに世の中には行きたくても行けない人がいるのは知ってる
行ける事を幸せに思わなきゃいけないのはわかるんだけど
本当は遠征だってしたいのが本音だけど
遠征は望んでないから行けるうちに行けるだけ行きたい。
なかなか理解してくれそうで難しいです。

特に今回は発表になった直後にけっこう大きなケンカをした事や
エリック(仮)が好きなアーティストが病気療養で活動休止状態になり
ファンクラブまで近々解散するというショックな事があり
ちょっと言いづらくなってしまったってのが大きいな~
かなりそれで凹んでたから…

だからエリック(仮)が凄く嬉しい事があった時にサラっと言ってしまおうと時期を狙っていたんだけど
凄く嬉しい事が近々起こりそうだったのにそれまで延期になってしまって…

だからどんどん時間が経ってしまう事に焦りを感じだしちゃって
私にストレスがたまってしまったようです。
それでアトピが悪化…

したおかげでバレました(笑)

そうです!私から言い出したんじゃなくてバレたおかげで行ける事になったんです。

悪化して赤ら顔になっていた私に何か隠してない?とエリック(仮)から言ってくれて
もしかしてラルク?ライブ?いつ?

こんな風にバレました♪

何はともあれ行ける事になって良かった~

東京ドーム参戦される方へ
ぜひぜひ今回も遊んでやって下さいませ。

いつも拍手ありがとうございます

私信
今度こそ逢おうね

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<緊急発売決定!? | Home | 成長かまぐれか>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
