07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
どういう意味?
今朝の新聞広告はまだ見れてないけど
オフィでも朝の8時に見れるとあったので見に行ってみた。
それは会員じゃなくても見れる場所にありました。
今年の夏に新譜が出る事
いよいよ待ちに待ったSHINEが発売される。

しかし気になるのはその下

NEXT LIVE
2011 20周年ラニバーサリー???

とりあえず2011年のライブは確定してるよ~って意味?
それともそれまでLIVEはしないって事???

昨日夜遅くにメールが来たからなんだろうとは思ってたけど…
来ればわかるからいいやって余計な事は考えずにいたけど

…結局詳細はわからんかった…

わざわざわからないようにしてるのか?
全く意味はないのか…

にしても
何で大阪がファイナルなんだよ~

まあ、絶対東京じゃなきゃいけないって事もないし
実家に住んでたら大阪で良かった~って言ってるんだろうな

という事は…
今までの経験上、とにかくその時を見届けなきゃ!!って人たちが
わんさか会場に押し寄せると思われ…
まだチケットは余裕で手に入りますのでご安心を♪

大阪はうちの姪っ子が行きます。
ラルクファンになって初めての参戦です。
初めてがコレ?
次まで3年?
でも確実に3年後にはLIVEがあるのよね♪

ソロもあるんだろうけど…今がすごくいい時期だと思ってただけに
もし本気で休止しようとしてるとしたら
今のラルクアンシエルが動かないのはもったいないな~

ファイナルも参戦するので何かあったらすぐに報告するように言っておこう。

それでふと思ったんだけど
パリ公演が決まった時にhydeクンが言ったMC
ラルクアンシエルなのにフランス行った事ないんですよね~
これからはそのオチが言えなくなるのが寂しいです。


私の場合、逃げて言ってたわけじゃないけど
ラルクが動いてる間は子供は作れないな~
前回活動休止がわかってたらちょうどいい時期だったのに…

なんだかよくわかりませんが
2011年までもし休むんだったらこれが最後のチャンスか?
そう考えてしまいました。

お昼の買い出しにコンビニに行ってみよ~
あればいいけど…

緊急発売決定!?への拍手コメントへのレスでございます。

もう皆さん知ってるだろうからどうかな?と思いつつ
そう言っていただけると書いた甲斐があるというものです。
通常版と限定があるようですのでくれぐれもお間違いのないように。
これからもどうぞよろしくお願いします。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<久々に♪ | Home | 心配…>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
