07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
出してきました~
東京湾クルーズ2008の申込用紙
ウォーキングも兼ねて郵便局まで徒歩で行き
出してきました!!
昨年末のメイク教室の時もそうだったんですが
たかが申し込みになんでそんなに緊張するの?と
エリック(仮)は不思議がってましたが
それだけ気合が入ってるってことなんだよ~

たかが㈱と株式会社の違いにも気を使い…
略したからってダメだとは言われないだろうけど
そんな小さな事も目をつぶれないぐらい必死でした

それだけ欲しいって事です。

だってエリック(仮)の許可があるってだけで
大手を振って出かけられるんですよ?

いつもドルパに行かせてくれてますが
エリック(仮)も同行しているので行ったはいいけど
ワンオフの抽選が自分の番号まで来たらそれがタイムリミット。
3回申し込んで当たった事がないので
みなさんはその後もいろいろ楽しんでるのでしょうが
終わる頃にはすでに家でくつろいでいるという状態です。

確かに今回は珍しく
次回から1人で行く?と、聞いてくれましたが
人混み嫌いなエリックが珍しく毎回一緒に来てくれること自体珍しいので
それを断ってまではいたくないな…と、思ってます。

その反面やっぱり楽しい事が大好きな私としては
ラルクのライブにしても開演前、開園後の楽しみをまだ1度も味わった事がないので
本当はみんなとカラオケに行きたい!!そう思ってるんだけど
なかなかそれも実現出来ずに2011年問題ですよ

出来れば今回途中抜けでもかまわないので
誘ってもらえればついて行こうと思っています。
なのでどなたかぜひ誘ってやって下さいませm(__)m

おっと…話がそれましたが
一応無事に応募を済ませる事が出来
ホッと一安心。

応募者多数の場合は抽選になるそうなんですが
やっぱりなるんだろうな~

見なきゃいいのに前回のクルージングの事を書いてるブログ巡りをしたら
やっぱりはずれた人は何名もいたようで
ちなみに前回の船はシンフォニー クラシカで公式サイトでパーティー貸切り最大300名だったのですが
今回はそれよりも大きな船でシンフォニー モデルナだそうです。
最大600名までOKと書かれてあったんですが
だからって絶対ではないし…

ほらまた不安がる…

来る時は来る、来ない時は来ない

傷レイズナーが来るも来ないも神のみぞ知る。

考えたって仕方がないんだよな~

DollTB(0) | CM(0) | top↑
<<今週末には | Home | ある人の言葉>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
