06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
連続幕間ドラマ!?
ラブストーリーは幕間に

第1話 5月31日 東京ドーム
第2話 6月1日 東京ドーム
第3話 6月3日 東京ドーム
なんじゃ?

なんかいろいろ考えてくれてるみたいで楽しみだな~
次は3年後っていうのにそれがどうしたって感じです。
でもきっと3日のLIVEが終わる頃には化粧もはげてボロボロかも~

そういえば7daysの最終は凄かった。
最後の曲で私も私の周りも声を出して泣いてたんだ…

あの時はこれからもよろしく~ってまたこの先も続くんだって嬉しい涙だったけど
3日の涙はどうなんだろうな?
って、まだ明日から始まるのにね(^_^;)

この3日間本当にたくさんの人に逢えそう
凄くわくわくしてる。
これが最後ではないけど
でも次なんてわからないからね

今回は沖縄からもお友達が参戦するので
久々の再会も楽しみだし
初めて逢う人もたくさんいるから
覚えられるかが心配…

特に名前!!
覚えるのが苦手だからみんなで名札をつけようって話になった(笑)
いい考えだね~
まだ知りあって間もない人もいるから
凄くいい考えだと思う。

あ・・・名刺!!
デザイン思いついちゃったから作り直すんだった!!
やばい…ちゃんと眠れるのか?
でもやっぱりこれっての渡したいから頑張るぞ~(^_^)v

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<行ってきました、東京ドーム | Home | チケットの行方>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
