05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
行ってきました、東京ドーム
カテゴリはレポとありますが
レポは書けませ~ん(^_^;)
しいて言えば覚え書き?
初日誰と逢ったんだっけな~
ほらすでに忘れてる…てか、連日で疲れ果ててます(-_-;)
昨日2キロ減だったのですが今日はしっかり晩ごはんを食べて帰ったので
500グラム減でした。

とにかくすっごいたくさん人に逢った!!
約束した人約束してない人
今までもバッタリってのはあったけど
ほんとに驚いた(笑)

逢いたかった人にも逢えた。

ライブはもちろん素晴らしかったですよ~
hydeクンの涙も見れたしギュッ チュッも見れた。
タイタニックも見れた。

とても気持ちのいい疲れ具合です。

初日にやっと逢えたぁやさんからこんなにステキなものをいただきました。

D1010725.jpg

もったいなくてまだ食べられません(^_^;)
出来れば永久保存したいぐらいにかわいいクッキーありがとね♪

和泉さんからは愛威斗と十字架と優羽魔とライヤにと
いただきものがあるのですがこれは本人にお礼を言わせたいので
また後日にでも

残すは明後日のみ!
後悔なんてするわけないってぐらい
飛んで腰振って楽しんできまーす。

D1010724.jpg
2日目に空から舞ってきた星の欠片

003.jpg
買ったけど私が降ったら飛ばしそうなので
ジーンズのポッケにずっと刺さったままでした(^_^;)
010_20080602012648.jpg
下が昨日のピンクで
上がほんとは今日もピンクだったんだけど
一緒に食事をしたYちゃんが交換してくれました。


あああああああああああああああああああああああ
名刺渡すの忘れちゃった…

そうだ!!私信です。
峯ちゃんさん
もし見ていたらぜひお逢い出来たらと思っていますので
お時間が許されるようでしたら3日のLIVE終了後
21番ゲートでお待ちしてます。
明日メールしよ…

ではおやすみなさい。

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
<<懐かし事 | Home | 連続幕間ドラマ!?>>
comments
Jekyllさぁぁん☆☆
ライブお疲れ様でしたっ!\(≧∇≦)/
やっとお会いできて嬉しかったですvv
名刺もありがとうございました☆
名盤DVD発売情報とか31日に言ってよって感じでしたけど笑”
「活動休止とか解散はない」って言葉を聞いてすごく安心して涙が出ました。
やっぱりすごくラルクがすきです!!ο(>∇<)ο
またみんなが笑顔になれるようなステージを期待して待ちましょう☆
そのときはまたお会いしましょうねヾ(ο´▽`ο)ノ

クッキーの写真載せてくれてありがとうございました☆
喜んでもらえて良かったです♪

私もペンライトピンクでした-(^―゜)ノ
【2008/06/04 21:26】URL | ぁや #Vw6nj692[ EDIT]
お疲れさま☆
やっと逢えたね~
ほんとやっとって感じよね(^_^;)
1日のMCでhydeが写真集の事やPVの事しゃべっちゃって
「あ・・・これしゃべったらあかんことやったっけ…」って
言っちゃってから気づいても遅いよね?(笑)
不安げにてっちゃんのほうを見たらてっちゃんが
明後日いうから黙っとき!みたいな雰囲気☆
あ、全然険悪な感じじゃなくてね♪
なのに3日のLIVEも何事もなく終わっちゃって
へ?っと思ってたら・・・
約束ってあてにならないからな~って思ってたけど
約束があるだけでこんなに安心出来るものだって知りました。

クッキー…かわいくて食べられないよ~
でも早く食べなきゃねv-393

また次回どっかの会場で逢えるといいな♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
【2008/06/05 09:55】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
