04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
懐かし事
こんな言葉がほんとにあるのかないのかよくわからないのですが
なんとなく頭に浮かびました。
別にさ、終わりじゃないのに…
仕事しながら今すっごく泣きそうです…
明日でしばらくあの人たちの笑顔が見れなくなると思うとつらい…
意に反して明日なんて来なけりゃいいなんて思ったりして
アホだ私…

今回ほど参戦出来る事のありがたさがわかるLIVEはなかった。
お休みだと聞いても遠征出来ない人は山ほどいる。
あの時、VAMPSのチケットが自力で取れてたら
3日は行かないはずだったんだもん。
それでやけになって3日分も申し込んで…
全敗したおかげなんだよね…
musicぴあのハガキだって当たるわけないし…
結局最後まで?VAMPSは自力ではチケットが取れませんでした。
行ける事に感謝しなくてはね

ところで【石田さん】の登場で沸きに沸いた東京ドームでしたが
もう1つのビデオの内容も最高でした。
瞬く間に全国に広がっていったウィルスラルクアンシエル
その勢いはもう誰にも止められない。

そんな事を言いながら3年もLIVE休みかよ~と突っ込んじゃいましたが(笑)
でもうんうんってうなずいちゃいました。

だって完全に感染してるもん、私♪
きっとどんなワクチンが研究開発されても効かないと思われます。

あの涙…なんだよ…何泣いてんだよ…
泣きたいのはこっちのほうだよ…
ちくしょう、あまりにその涙がきれいで
こっちまで泣いちまったじゃないか~

ゆめを~えがく~よ~の大合唱になった時のhydeクンのあの表情
すっごく優しい表情でみんなを見つめてた

曲のほとんどがこのバカたれな左耳のせいでちゃんと聞こえなくて…
なんで今なんだよ!!すっごく悔しかった。
そんな時に限っていつもの耳抜きが出来なくて
明日だってその時にならないと耳が調子いいか悪いかわからない…
でもそれを忘れられるぐらいに私をもっともっと萌えさせてくれ~

そんな大事な時にも逢えたみんなの顔が浮かんできて嬉しくなって
そんな場合じゃないのにさ…
集中出来なくてまた軌道修正して…なにしに来てんだ?私…

明日は全神経を集中して全身全霊で彼らを感じてきたいと思います。
次の日声が出なくてもいい!!いっぱい叫んでくる!!
筋肉痛で動けなくてもいっぱい跳ぶしいっぱい腰も振る!!

仕事中に書いててなに泣いてるんだ私…バカだな~

こんなとこエリック(仮)に見られたら最悪だ

ライヴレポTB(0) | CM(2) | top↑
<<終わりました。 | Home | 行ってきました、東京ドーム>>
comments
pinguです。
Jekyllさん、ラルクウィルスに感染したpinguです!
31日は本当にありがとう!!!
私、まだLIVEの余韻が冷めなくて、LIVEでラルクが演奏した曲ばっかり聴いてる(;・∀・)
ちょっと、今、「燃え尽き症候群」かもー(涙)
いよいよ日付が変わって3日になったね。
Jekyllさんも明日のLIVEは、色んな思いがあると思うけれど、どうか心の底から楽しんでくださいねっ!!!
感想聞かせてねv-237
【2008/06/03 01:27】URL | pingu #-[ EDIT]
感染者発見(笑)
あのウィルスは無敵だよね~
今までのライブの中でたぶん1番緊張している気がする・・
ドキドキしてめまいしそうだもん(^_^;)

この目にこの耳にこの胸に焼き付けてきます!!
【2008/06/03 13:32】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
