06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今、気づいた…
ラブストーリーは・・は
オフィに第1話、第2話がすでにアップされてたんですね・・・

1日のLIVEでhydeが今後の活動(写真集等)をほとんど話しちゃったので
LIVE休みなのはわかってたけど
それでも不安な気持ちは消えなくて…
次は3年後まで見れないんだと思う度涙涙…・
でもステージの構成?がなかなか泣かせてくれない…
だって石田なんだもん…・場内爆笑の渦なんだもん・・・
3話完結というより3.5話目もあって…
これはいずれアップされると思うのでここでは書きません。
見たほうが面白いし

もっと大きな(立派な?)船に乗って…こんな木造じゃなくてね
さすがラルクって言われるぐらいになって戻ってくるからみたいなこと言ってた。

今回3日間で思ったのが標準語より関西弁のほうが多かった事?

なんやろな~意識的にそうしたんやろか・・・
特にkenちゃんが一番しゃべっとったんちゃうかな?
しかしhydeクンが関西弁しゃべったらなんか…普通やわ
普通いうんは友達言葉?っちゅうんかな?
ああ、この人が普段メンバーとしゃべってる時ってこんな感じなんやな~って思た。

ほほほ、関西弁で書いてみました。

そうそう!!
今日も左耳は軽く音割れしたけどでも今までで一番いい音で聞けました。
おまけに!私の前がみんな背が低い人ばっかだったの!!
この約10年間で初めてかも?
もちろんアリーナでの話ですが…
今回とても幸せな事に3日間ともアリーナでした。
ユッキーのバスドラを踏むたび直で胸に響く幸せな席ばかりで
とりあえず休む前のLIVEでプレゼントをもらったような気分だった。





あああああああああああああああ
初のラルクドキュメンタリーDVDが来春発売予定です。
kenちゃんが当たった例のあれもしっかり映ってます。
ほんとに痛そうだった・・当たった直後うずくまってるんだもん・・・
治療受けてる時にくそ!!ってほんとに悔しそうに言ってた…
その部分をLIVE終了後にスクリーンで見ました。

これまでもこれからもあり得ない内容のDVDらしいです。

会場に到着して直後、ドールで知り合ったお友達に逢いました。
ドール好きでラルク好き・・・最高のお友達でしょ?
次に逢えるのはドールイベントだな~なんか不思議

会場入りする前に話した今のラルクはみんなに見てもらいたい
それは私も同じ事を思った。
出来ればエリック(仮)と一緒に見たかったな~
私が好きな人たちだよって紹介したい(笑)

ライブはこの先やらないかも?しれないけど(なんか含ませ気味に言ってたな~)
CDも出すかも?しれないけど
3年間のお休みの間ソロ活動をするメンバーもいます。
ちまたで流行りの活動休止や解散はありません。

この言葉を聞いた瞬間私は嬉しくて号泣してしまいました。
こんなにも好きなんだな~と再確認。

別々に帰ったご近所さんと玄関前で偶然逢った。
やっぱり不思議な縁は続くんだね~☆
お疲れさまでした。

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<抜け殻~ | Home | 終わりました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
