07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
まだ終わりではない。
解散でも活動休止でもないってわかってるんだけど
とりあえずは今日でしばらくライブ活動はお休みなんだね…
私が生まれた大阪…
また1度も私の地元で彼らを見た事がない。

今回東京ドーム3日間に参戦して
その事がすっごく寂しく感じた。

確かに今回のツアーは今までにないぐらい
めちゃくちゃ関西弁でMCをやっていたような気がするけど
でも・・・地元でやるライブってどうなんだろう?

逆に今そう思う事でこの先の将来
絶対に関西でライブを見てやるぞ!って気持ちになった。
たぶん東京に住んでないで実家にまだいたとしたら
普通におかえり~って思うだけなのかもな?

今回姪っ子には気合い入れてしっかり見て来いとメールで伝えた。

hydeきれいなんやろな~
楽しんでくるわ!!

それが彼女からの返事だった。

きれいやで~めっちゃかっこええで~

ニワトリ頭の私でもまだあの光景はまだ覚えている。
kenちゃんが右から左へダッシュした足の長さも覚えてるぞ~
めっちゃ長かった(^o^)
ギター脇に抱えてえっちらおっちら
それも見れたの嬉しかったな~

今まで過去の映像で見てきたいろんな事が満載のLIVEでした。

1日のライブでアンコール前、曲終わりに左側からセンターに戻ろうとしたhydeクン

・・・何につまづいたのか両膝をきれいについて転びました(笑)

その瞬間のあ・・・・ぺたっ・・・・あ・・・・やっちゃった・・・・え~ん、はずかしい~~~~
その顔が忘れられません
まだ曲が終わるか終らないかなのにそのままささっと袖に引っ込んじゃった♪

まだまだ何杯もおかわりOKです(^_^)v

L'Arc-en-CielTB(0) | CM(0) | top↑
<<怪我の功名? | Home | お誕生日おめでとう☆>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
