08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うはっ
016.jpg

いきなりアダムクン登場です。

033.jpg

どっぷりはまってます(^_^;)

拍手&コメントをいただいた☆さま
ご想像の通りこの表情にメロメロでございます。
まだ全然完璧ではないのに簡単にこんな写真が撮れてしまいますから
上手な方がメイクをした半目を目の前にしてしまったら…
すでに2人いる事に慣れてしまったのでこの先何人まで増えるんでせうかね?
ヘッドがあってボディがないのはかわいそうだと
私よりエリック(仮)が強く思ってるみたいですよ?
楽しみです(笑)

062.jpg


アダムだからではないんだけど
部屋の電球を替えたらこんなにきれいにおへそが写るように。

あとはくちびるかな~
もうちょっと大きめがいいんだけどな…

071.jpg

これはこれでいいんでしょうか?
あとは色だな・・

う~ん…楽しみ満載だ~

DollTB(0) | CM(4) | top↑
<<結果が… | Home | 失敗…は、成功のもと?(タイトル内容変更)>>
comments
お披露目おめでとう
アダム君・・・また1人麗しいのが増えちゃったのね~
5人目?もしかして・・・
速いペースで増殖中ですな(笑
可愛い子はいくら居ても愛しさ倍増だから~~v
またまた沢山可愛がってあげてください^^
【2008/06/16 19:29】URL | kazue #7DX8b6u2[ EDIT]
色っぽい~♪
祝、アダムくん!

お披露目おめでとうございます^^
いや~カスタムされたんですね!
半目くんはいいですよね~
何しても色っぽいですから(笑
これから、益々、楽しみですねv

美麗な方々、わらわら増やして下さい!
【2008/06/17 08:41】URL | SHIZUKA #-[ EDIT]
kazueちゃ
ハイ、5人目のお子さんです。
元気な男の子ですよ~って声が聞こえてきそうv-356
まさか自分でも想像してなかったんだけど
ちょっと早過ぎだよね(^_^;)
今月末にはクルージングの結果がわかるので
運が良ければ憧れの17ボディがv-398
名前まで考えてるのにハズレたらどうするんだろ?私…v-399
しかし5人分のヘッドに2人分のボディしかないから
よくエリック(仮)からあの子(愛威斗)どうしたの?って聞かれるよv-356
【2008/06/17 11:30】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
SHIZUKAちゃま
ありがとうございます。
まだ完全じゃないんですけどね・・・(^_^;)
でも見る角度によっては身悶えしちゃうほどエロ…
失敗は許されないのでこの先手を加えていいものか・・・(いつもそれで結局後悔するのでv-390
削りはなしにしてもメイクは直して行きたいです。
さて、どんな子に育ってくれるやらv-388
【2008/06/17 13:16】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
