05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
LOVE ADDICT
えっと・・・LOVE ADDICTフラゲしてまいりました。

そして私自身もまいりました。

ノックアウトですよ
ええんですか?あんなに出しちゃって?
てか、たぶんVAMPSではOKだと勝手に思ってたんで
絶対に出してくれるとは思ってましたが
PV付なのはわかってたんだけどMakingまで付いててくれるとは!!

これで1,500円は安い買い物ですよ!奥さん!!

富士急で生乳ピを拝見して大興奮だったんですが
あの時はバーベルだったのに今はリングに変えたんですね?
私はボディピは耳だけなので詳しくはわかりませんが
正しい選択だと思います。
だってバーベルって洋服が引っ掛かって絶対痛いもん
耳の軟骨部分に開けた時に私も最初バーベルだったんですが
髪の毛がとにかく引っ掛かってグリグリするもんだからその度に腫れて
開けてもらった人に相談したら耳の裏は丸をやめましょうって考えてくれて
なかなか治りにくかったんだけど今では右を向いて眠れるぐらいになりました。

痛みと治りづらさに負けるもんかと言ってたHYDEクン
無事安定したみたいで安心しました。
消毒しなきゃでマキロン持ち歩いてたんだもんね~
実はこっそりマキロンより薬用洗顔石鹸のほうが良いですよと言ってみた。
マキロンやオキシドールで消毒するより傷が安定しやすいからって
開けてもらった人から勧められて実行してたんだけど
しばらくやってたな~
そういえばいつの間にか忘れてた(^_^;)

また開けたくなってきたけどもう耳は開けるつもりはないから終わりだな~
エリック(仮)からも耳はいくら開けても良いけど他の身体の部分だけはやめろって言われてるし
たぶん開けた部分のアトピが絶対悪化するので自分でもやめたほうが良いって思ってる。
タトゥーも同じだな~
ある意味傷だから治りかけのかゆみが出たらその部分からどんどん広がるのはわかりきってる・・・
興味はあるけどこれもなし。
HYDEクンは大好きだけど同じ物は買ってもそこまでは・・・

ここ数日のダラダラはやはり月のせいでもあったらしいです。
あとやっぱりHYDEクン不足。
補給したので元気いっぱいもらいました。

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<アメスタ | Home | 7月ですね~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
