05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
Yahooトークライブ
21時からだったのですが
色々邪魔ものが入り
いつもなら20時半にはお風呂を出ているのに
ダッシュで入って出てきたのは20時56分。

ギリギリ間に合いました。
と、言っても最初は見れてもすぐにダメなんだろうな~と諦め気味で見てたんですが
珍しくエリック(仮)も自分のノートパソコンで探しもの。

誰?誰がしゃべってんの?

HYDEがネットの生に出てるの~

へ~

よっぽど機嫌が良かったのか20分ぐらいまで見る事が出来ました。
きっと後日見れるようになるだろうし何かしら見る方法はあるだろうし…

最近ちょっと聞きわけの良い子?になれた気がします。

何度見てもあのラブラブっぷりは何なんでしょうね?
アラスカ産 紅鮭 135円のシールのいたずらもなんだか嬉しそうでした(笑)
ちなみにどっちが食べたものなんだろう…

スキーのブーツみたいなのは凄かったです。
今はギブスを巻くんじゃなくてあんなの履くんですか?

ギブスは20歳の時にバイクの事故で右鎖骨を骨折した時に経験しましたが
はずす際のあれはもう2度と経験したくないです
まるでギロチンにかけられてるみたいな恐ろしさでした。
大丈夫とは言われましたが、とりあず右腕はなくなる覚悟で挑みました。

骨折を早く治すためにタバコもお酒もやめてるんですね?
そしてVAMPSでは飲むぞ~と張り切ってるあの人・・・

ドッキリドキドキは今の若い子はわからんだろう・・・
チャッチャチャラッチャ♪の音楽に乗せて
ブーブークッションにまんまと座ってしまった瞬間をスローで・・・
立ったり座ったり驚きの凄い形相…

HYDEクンも見てたんですね~
スターどっきり㊙報告

どんなアイスが好きですか?の質問に
ガリガリクンて・・・
今日は売り切れ店続出ですか?
私はあずきバーも大好きです。

物販のリストバンドもきっと売れるんでしょうね

10月までまだまだだな~

あ、ところで事後報告になってしまいましたが
じきはいのリニュがまたいつの間にかされまして(したのは私)
ブログが増えてます(笑)
同じ日に何度も書きたいけど内容があまりにもバラバラな時や
お買い物をしたり写真を撮ったりの紹介などは
別ブログのほうに更新する予定です。

Jekyll and hyde

よろしくお願いしますm(__)m

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<VAMPSのHYDE | Home | アメスタ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
