04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ん?
久々に何のテーマもない日記。

・・・今何やってるの?

それぐらいに全く何もない。
VAMPS参戦予定日が10月ってのもあるんだけど
それも末だしな・・・
あ、私の参戦予定日は10月19日と25日です、たぶん。
なんせ自力では取れなかったのでもっと実感がない。

今、左足のアキレス腱部分を負傷しているので
医者に診せるか自然治癒するのを待つか悩んでる所。

・・・いつ痛めたのか全く記憶にない。

確かかかとを痛めたのはかなり前なんだけど
今痛いのはそこじゃないし・・・
まさか骨折?でも歩けてるしな~
たまにガクッとずれる感じがして凄い痛みが走る。
正座をする時に気をつけないと足がひっかるような感じになる。

湿布なんかじゃ治らないかもな~
そしていつの間にか忘れた時に治ってたり。

今、別ブログのほうにちょっとかかりっきりになってしまっています。
というより写真の整理をしないとマジでヤバい。
掲示板もあまり気に行ってなかったので別のに変えてしまったんだけど
見た目はきれいに見えるんだけど実はあまりいい出来ではない。
ほんとは写真もアップ出来て携帯でも見れる…にしたかったのに
なんでまた悪い癖が出てしまうのかちょっと変わった掲示板のほうを取ってしまった。
前より無理しても携帯じゃ見れない掲示板に

なんでいつもこうなんだろ・・・

つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<いよいよスタートです!! | Home | MonthlyVAMPS>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
