06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いよいよスタートです!!
VAMPSでのツアー初日です!!
仙台…全く自分には関係のない場所なので
実感はないのですがお友達が数名参戦です。
2日前の籠ピカでの血文字に前に出ても…ってのがありましたが
ほんとに前のほうは地獄絵図を見ているようなので
それを正面に見ているHYDEクンはどんな感じなんでせうかね?

間近に見たい気持ちはわかる!!(私も見たい!!)

でも髪を引っ張られたり隙間から足を入れられたり
汗だくで終わった頃には折れてるんじゃないか?ってぐらいあばらが痛い・・・
それぐらい前のほうってすさまじい場所です。
だったらなんで前へ?なんですが
真ん中辺りにいたはずなのに濁流に飲み込まれて流されて…がほとんど。
だって流れの逆に進むのなんて絶対に無理だし・・・

最悪いつも思う事なんですが
恥骨を押し付けるな・・・(マジです、これ)
相手が女だからって平気で身体を寄せ付けてくるんだけど
当たり前だけど全然嬉しくないです。

そういえば制服まだ来ませんね~
いつになったら届くのでせうか?
お友達で仙台参戦に着て行きたくて注文したのに届かなかった人がいたらしく
届かないと催促した人のみ届いてたみたいですよ?
私の参戦日は10月なのでまだ時間はたっぷりあるし
それまでには届くでしょう・・・って、おい

ここ数日間掲示板の改造をしたり改造をしたり出来なくて凹みまくってましたが
ようやく出来上がったのでデータを差し替えました。
ほんと意味のない事ばっかりやってますね、私…
最初からこれに変えてれば何の苦労もなかっただろうに
ついいらぬ寄り道を…
でもその寄り道のおかげで改造に仕方がわかったようなものなので
それも必要だったのかな?

秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る

発売されましたね~
ハマる予定はなかったのですがなぜか5巻も買っちゃったりして…
そしてなぜか1巻は持ってなかったりして・・・
なぜかというとハマる予定はなかったのでブッ〇オフで立ち読み…
似てるっちゃ確かに似てる…

話は戻りますが
参戦するみなさま熱い夜をお過し下さいませ♪

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<制服発送!? | Home | ん?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
