08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
制服発送!?
本棚がえらい事になってまして…
整理する事にしました。
きっかけはもちろんエリック(仮)の一言なんだけど

俺がやればすぐきれいになるのに…

まあ、もちろんそれはそうなんだけど
そうしたら必要なものまでなくなってしまうじゃないか!!
それは一大事と自分でやる!!と宣言。
ムカつくので有り得ないぐらいの本を出して差し上げました。

年数は人を変えるもので
以前はhydeくんが出ている雑誌は手当たり次第買っていた私が
今では気に入った写真が載っていなければ買わないという…

なので逆にね
買ったけどう~んな本は全て出す事に。
ブック○フに持っていけば売れたかも?
大した金額にはならないだろうけど0よりマシ
とは思ったけど今回は目に物見せてやるぞ!!って事で
かなりの本を処分した。

これは今後持ってても見ないよな~的な本の多い事

写真集も3冊あったんだけどもう見ないな~と思ったので出した。
なぜか玉鉄…(昔好きだったの)
そしてもっとなぜか青木さやか(これは受け狙いだよな)

窓の外を見てみると
おっさんが必死で自転車に本を縛り付けて持っていこうとしていました。

区の作業してる方
取りに来るの遅すぎだってば…

秘密や女子妄想症候群はまだ読んでないからとなんとか死守(いや、そんな大袈裟なものじゃ…)

いつもなら文句タラタラなんだけど
出した本の多さに拍子抜けしたのか
何も言わず本棚の前に並べてくれました。

さて、減ったし増やせるな(おいおい)

制服を発送しましたとメールが届きました。
予定外だ・・・
明日私午前中皮膚科なのに…
代引きで来るのに…
頼むから午後にお願いします

HYDE+つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<いや~びっくりですよ | Home | いよいよスタートです!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
