09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いや~びっくりですよ
昨日制服が届きました。
いや~誤魔化す誤魔化す(笑)

ジャケットの他にシャツとネクタイも入ってたんだけど
金額の事も言われそうなのでジャケットを買ったとだけエリック(仮)に申告。

だって・・・ジャケットだけで確か29,800円だよね?
そんな事言えまっかいな・・・

ちなみにここんとこダイエットは変化がなく
それでも最大に大きかった時よりはずいぶん減ったよ♪

着れるんだけどバンザイがつらい・・・

エリック(仮)がニヤニヤ見てるので着てみる?と言うと
子犬がしっぽをパタパタするように寄ってきた。

・・・ちょうどいい?なんで?

書くといやがるんだけど
エリックさんは痩せてます。
だって52キロしかないんだもん。
それでちょうどいいってなによ?

サイズ間違ってんじゃないの!?

んなことを考えました。

この件で一つ嬉しい出来事が!!

代引きだと思ってお金を用意していたのに
違ったらしい。
カードで買ったっけか?
全く記憶にないのですが・・・
とりあえず得した気分♪

儲かってはいないけど儲かった

そして逆にブルーになったのは
みなさんと握手したんですか…そうですか…
いいんだ…いつかは自分までまわってくると信じてるから・・・

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<やっぱりきたか・・・ | Home | 制服発送!?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
