09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
やっぱりきたか・・・
まあ、予想外に都内でまだ良かった?だな・・・
ツアーの流れでそのままいつくの?
もしこれが前回みたいにチッタだったら100%無理だったし
それにしても時期的に仕方がないのかもしれないけど
平日はむごすぎる・・・
残念ながら私の仕事に休みという文字はない。
入社して10年以上経ちますが年休は1度も使った事がありません。
ええ???休んでんじゃん?と言われそうだけど
まるまる1日休んだ事はない・・・たぶんない。
たまに外出はしてるけど午前中はお仕事してるのよ~
身内の会社の特権はあるけど自由なんて全くないわな

最初見た瞬間はどっちもあきらめるしかないと思ったけど
あきらめる前にまずはトライすべきよね♪
当たって砕け・・るもんか!!
木、金か…どちらか当たって1日でも行けるといいな♪
第一希望は木曜日!!ABCは絶対に見たい!!!

帰りは電車で帰れるけど問題は行き!!
電車で行ったら終わっちゃうよ・・・
仕事終わったら即タクシーで飛ばすしかないな・・・

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<疲れた1日 | Home | いや~びっくりですよ>>
comments
お久しぶりです^^
もし良かったら送って行くよ♪
平日はかなり暇なので、お迎えに参ります(笑)
【2008/08/09 06:47】URL | はる #t50BOgd.[ EDIT]
久しぶり♪
ここんとこご無沙汰しちゃってゴメンね
体調の方はどう?
まだぜんぜん決まってないんだけど
たぶん心配性の旦那が時間面でも安全を見て
タクシーにしろと言いかねないな~(-"-;)
それ以前にかなりの倍率だろうから
当たらないとなんだけどね(>_<。)
なんせ最近は全滅続きだし°・(ノД`)・°・
まだ予定は未定なのでお願いしたくなったら連絡するね♪
いつもありがとv-207
【2008/08/09 08:21】URL | Jekyll #vwZf4Kbk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
