09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
申し込み完了☆
当たるも八卦当たらぬも…ちゃうって

今日から申し込み開始という事で
2日間申し込んできました。

当たりますように
ソロもハズレ、オフ会もハズレ
これもハズレたら本気で凹みそう

まあ、平日という事もあるし月末でもあるので
その点は申し込みが出来るだけでも幸せって事かな?
(もちろんいつもの事ですがエリック(仮)に話すのは
結果が出てチケットを受け取ったあとです。)

前回は3日間のうち2日間も行ける事になって
それのほうが奇跡だったかもしれない・・・

でもでも
贅沢を言えば2日間両方行きたいけど
せめて1日だけでも!!
1日目が絶対に見たい!!

よろしく頼みます

以下は普通の話

昨日、本屋さんにMUSICAを買いに行った。

の・に

買ってきたのは8月号

間違えた?

いえいえ、わざとです。

ほんとに買いに行ったのは9月号だったんだけど
9月号を開いた瞬間目に飛び込んだのが
前号でもお伝え…

え?前号?
買ってないし…
と、いう事で別の本屋さんに移動し(そこは前号もけっこう置いてある)購入。
でもその店は逆に9月号がなかったので8月号のみ買う事に。

9月号はお買い得かもしれませんよ?
内容は読んでないんですけどね(笑)

ジャージ姿のHYDEクンが見れます
それもTシャツの襟はヨレヨレに伸びてて普通の2本線(だっけかな?)のジャージをはいてます。
ほんとなんか学生のバンドがお金を出し合って合宿してるみたいに見えました♪

懐かしいな~
私も10年以上前になるけど年に2回こんな事をしてたんだよな・・・
その頃勤めていた会社の取引先のサークルに軽音楽部があって
同じ会社に勤めてたエリック(仮)はその会社に出向してたんだけど
それの繋がりで私もそのサークルに外部だけど入れてもらって
年に2回ライブハウスを借り切ってライブをしてたの。
その合宿ではみんな飲みながら演奏してるからめちゃくちゃで
でも楽しかったな~
そんな事を思い出させてくれる写真でした。

その頃はまだラルクの存在も知らなくて
でもちょっとずれで同じライブハウスに出た事があったらしい
全然すれ違いでもなんでもないんだけど
同じ楽屋に入ったんだな~って事だけで嬉しかったり(凄い狭かったけど・・・)

私信
8月18日のブログに拍手とコメントをくれた○○ちゃんへ
いつも来てくれてると思ってました
これからもダメダメな私だけどよろしくね♪
いつもありがとう

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<どっちでもいいんだけど・・・ | Home | わはははは>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
