09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
本日発売☆
MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)MONTHLY Vamps Vol.2 (2) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 486号)
(2008/08)
不明

商品詳細を見る
またでかいし(笑)

本屋さんに迎えに行ったのになぜか連れて帰ってきてないし(^_^;)
なんか2冊しかなかったから買う気になれなかったという…
でも中身はしっかり見てきました。
もちろん買うよ?

内容は1よりかなりいい感じがしました。
写真が今回は私好みが多かった。
しかし後半のあの闘ってるやつが・・・う~んって感じで・・・

あ、あと!
写真を使ってデザインするやつですが
選ばれたの私のお友達のお友達だそうです!!
いいな~才能ある人って・・・

そしてなぜかまた見る部分が変なんですが
HYDEはやっぱりアームつけてるのね~
ストリングガイドが1個はずしてあったから
メインは73年ぐらいのやつ?
私はあまり詳しくないのでエリック(仮)に聞いてみた。

HYDEが持ってる2本のムスタングは
1本は70年から72年ぐらい
あと1本は73年から75年ぐらいに発売されたものかな?って
なぜかというとそのストリングガイドの数と
サンバーストという色も発売された期間が決まってるって事。
うちにも同じサンバーストがいつの間にかあるんだけど
うちのは確か74年でおまけに元はピックガードが黒だったのをつけ替えたので
HYDEのとは違う。
そういえばうちってムスタングだけで何本あるんだっけ?

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<新譜、DVDが出たぁ~ | Home | ええ?いつの間に?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
