07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
求む☆yukihiroさん
大人買い~

じゃないんだよ~ん
毎度毎度のスタンプカード☆

なぜか新曲リリース時にいっぱいにたまりお安く買える♪
ちなみに1枚はamazonで購入(社員証はてっちゃん)し
追加で今日3枚買ってきたんだけど
2,500円の無料サービスがあったので・・・ふふふ

さて、中身ですが
1枚目  ジャジャァ~ン   hydeく~ん
2枚目  ジャジャァ~ン   てっちゃ~ん
3枚目  ジャジャァ~ン   kenちゃ~ん

以上のような結果になりました。

こういうとこだけ運がある私・・・
だって今までも1回で自力コンプの時が2度もあったし
これだってダブりは1人だけだし。

なのでどこのどなたかゆっきーがダブっててっちゃんが出なかった方
もしくはゆっきーが出たけどてっちゃんが欲しい方

ぜひぜひご連絡を

あとこれ
買う予定なんか全然なったのについ買っちゃいました。

GiGS (ギグス) 2008年 10月号 [雑誌]GiGS (ギグス) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/27)
不明

商品詳細を見る


表紙はVAMPSです。
中を見るといきなりポスター
それがね、他の人はどう思うかわからないけど
ちょっとお疲れ気味な顔なんだよね

普通だったらどうだろ?って思う写真でも
なんか素顔のHYDEって感じで凄くいい感じだった。

ラルクアンシエルではいつまでもきれいなhydeを求めてしまうけど
HYDEはなんだか別物な感じがする。
隠さない、気取らない、飾らない等身大のHYDE

あのアイメイクはいかがなもんかって感じはするけど…
その写真を見るたびに

キャッチアンドリリ~ス♪キャッチアンドリリ~ス♪
って声が聞こえてくるの…。

L'Arc+VAMPSTB(0) | CM(2) | top↑
<<運命の日☆ | Home | 新譜、DVDが出たぁ~>>
comments
お久しぶりです☆
SHINE証hydeさんでした(*´~`)
てっちゃんがよかった…なんて笑”
今まで1回もてっちゃんに出会ってないんですよ(T◇T)
hydeさん率が高いです…。
リーダーに苛められてる気がします笑”
【2008/08/31 20:38】URL | ぁや #Vw6nj692[ EDIT]
ぁやさま
お久しぶりですv-411
hydeさんでしたか~それは羨ましい。
もしよろしければ交換しますか?
どちらかといえば私としても
hydeさんとの交換のほうが
トレードする人が見つかりやすい気がしなくも…v-356
もしそれでもかまわなければ連絡お待ちしてまーす☆
てっちゃんが出たらこれからはぁやさんにまずお伺いをしようかしらv-392
【2008/09/01 13:13】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
