08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
はぅ~
口唇ヘルペスが出来てしもた…
疲れてるんかいな?(どこが?)
精神的には行くとこまで行ってしまったんで麻痺してます。
全敗…ここまで来ると自慢出来る?
もともとラルク運は少ない(ないとは思いたくない)とは思ってたんだけど
HYDE運は0でした~

でもその分、お友達運がアップしてるらしい。

上手くバランスが取れてるんかね?
ふ~し~ぎ~だ~ね~~~~(もうすぐ誰やら風←忘れた)

あっちを立てればこっちが立たず…
分けたのが良いのか悪いのかドール日記のほうがまめに更新されております。
もちろん毎日ではありませんが・・・

10月までまだまだだと思っていましたが
やっともうすぐと言えるところまで来ました。
それまでに身体作っとかなきゃ…

つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<怪我の功名? | Home | おめでとう♪>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/13 06:44】 | #[ EDIT]
>☆★さま
VAMPSは19日と25日だったかな?
どうやら今年は運を分けてもらう年のようです。
まだまだ諦めてないんで私も頑張りまーす。
30日取れると良いね♪
【2008/09/13 13:16】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
私も・・・
hyちゃん運が下降気味なのか!?って、思いましたよ~
今まで、外れた事なかったので(>_<)
年々、倍率が高くなってるんでしょうね~

じきるは元が細いから、身体を作らなくても大丈夫ですよ~^^
私は腕の筋肉が取れないので、困ったもんです
禁酒したら、痩せられるかな。。。
【2008/09/16 00:43】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
私は完全に下降しまくってまーすv-406
まあ、私が応募した日は全部激戦だったから
当然の結果といえばそうなんだけど・・・
とにかく今回のVAMPSに関しては自力ゲットが0ですからね~
私の友人で同じく前回ハロウィン2日間当選した子も
今回のハロウィンは全滅だったそうです。

全然細くないよ~
サボりまくって今大変な事にv-404
箱は酸素が薄いのかいつも過呼吸が出そうになるので
ウォーキングで体力つけようって頑張ってます。
禁酒か~20代の頃はお酒やめたらすぐに5キロ減ったけど
今は…v-399
【2008/09/16 01:28】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
