04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
怪我の功名?
タイトルが合ってるかどうかはわかりませんが
なんとなくそんな感じに…
なぜだか自分ではわからないんだけど
VAMPS無事参戦決定しました。

参戦日は10月19日と10月25日

なぜだかと付け加えたのは自分でお願いしたのではなく
エリック(仮)が言い出すきっかけを作ってくれたから。

長年夫婦をやってると顔に文字が浮かんでくるようですよ?

間もなく参戦日まで約1ヶ月という事で無意識に私が気にし出したらしく
そろそろ何とか言い出さなきゃなとは思ってたんだけどタイミングが見つからなくて
とりあえず少なくとも9月中には…と思っていたら
言葉ではなく肌に出てしまったようです。

そんな小さなことでもストレスになってしまいアトピがチョイ悪化。

私の顔が少し赤くなっていたのを見逃さなかったエリック(仮)さん

なんか言いたい事あるんじゃない?

え?なんで?

だってそんな顔してるもん
なんかあるんだったら言ってみ?
ラルク関係?もしかして…なんかあんの?


ここまで言われたら言うしかありません。
上記の参戦日を伝え、なぜか30,31日も追加しておきました(笑)
だってここで言わなかったら2日間だけになっちゃうしね~
もちろんまだ諦めてないし。

ええ!!って感じだったんだけど場所が比較的近い事もあって
良いよ行ってもって言ってくれ無事参戦決定。

なので私の参戦日は4日間(うち2日間はまだ未定)になりました

そして3連休の最終日
ようやくシアキスのDVDを見る事が出来ました。
気づかれないようにディスクを入れ替え2枚とも♪

2枚目はもう鳥肌ものでしたね
hydeクン凄すぎ!!
息をするのも忘れてしまうぐらいステキでした。

でね、ここ数年の間にてっちゃんのベースの音が変わったね~って話をしてて
kenちゃんのギターの音も良くなったね~って話をしてたら
俺ラルク行っても良いなって気になったって初めて言われた。
凄く良いバンドだと思うよって。

んじゃ3年後行く?って言ったら
あと10年後ぐらいでいいやだって・・・

それまでラルクが活動してたら一緒に行けるのかな?

ひえ~

HYDE+つぶやきTB(0) | CM(4) | top↑
<<ぽち | Home | はぅ~>>
comments
30,31と両日行くんですか!
いいですね~^^
泊まりが出来たら行きたかったですよ^^;
でも、30日だけでも気合い入れて行きますよん♪

大阪は29日参戦ですが、あとは、当日参戦の予定です~(^.^)

旦那ちゃんと一緒に行けるといいですね♪
【2008/09/16 00:48】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
はたして中に入れるか外でお友達を見送るのか
もちろん前者が良いに決まってるんだけど
まだ一般もある事だし諦めるのは早いと思うしね♪
私は次の日も仕事だし行って帰ってまた行ってです。
シャルは遠征してくるんだもんね…
気をつけて来るんだよ~

大阪!!私もいつか自分の生まれた町で
彼のバリバリの関西弁聞きながら参戦したいわ~

旦那は…どっちが良いんだろ…
一緒に行けるようになったらもっと参戦出来る回数が増えるかな?
あ、でも旦那は1回見れれば良い派だったんだ…v-356
【2008/09/16 01:34】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
いいな~♪
こちら側には初めてのコメントになります、こんにちは(笑)
VAMPS参戦決定おめでとうございます♪
ヨダレ垂らしながら日記読んでおりました。
私も一応主婦なラルク友達とZEPP FUKUOKAを狙ってたんですが駄目だったので(/_;)
なのでJekyllさんのお土産話を待っておりますw
楽しんでいらしてくださいね~。

そして…エリック(仮)さん、優しいなぁ…♪
うちのぱぱ(結婚前からリアルでこの呼び名。9歳年上で
まんま「パパ」って顔してるので…/笑)はきっと気付かないだろうなぁ…鈍感だし…w
密かにいつも日記でお2人のやり取りをみてほんわかしていました(笑)
これからもほんわかでいて下さいませ。

ではっ♪
【2008/09/16 09:18】URL | ゆず #no8j9Kzg[ EDIT]
>ゆずさま
おお!!コメントありがとうございます♪
福岡狙ってらしたんですか?
モバイルサイトでは各地の当日券が出たりしていたようですが
名古屋、大阪、東京への参戦は不可能でしょうか?
もし可能であればぜひモバイルでも頑張ってみて下さいませ☆
すみません、事情もわからないまま勝手を書いてしまってますv-356
確かにうちのエリック(仮)さんはそういうとこ敏感にわかってくれるのですが
きっとわかった事が自分自身嬉しい?
俺は何でもお見通しなんだぞ~自慢をよくします(笑)
ケンカもよくしますが基本漫才夫婦ですv-395
【2008/09/16 10:17】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
