05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ぽち
ぽち・・・犬の名前ではないです。

いつも拍手をポチっていただいてありがとうございます。
ここ数日ポチを続けていただけているので
凄く嬉しいです。
この頃どうも体調が思わしくなくて…
元気は元気なんですがところどころガタが来てます

耳は相変わらずだな~
鼻も変わらず悪いし・・・

ずっとトンネルの中にいるみたいな感じなんだけど
つい最近健康診断で聴力を調べたけど特に異常はなかったので安心。

問題は鼓膜?
少し大きめの音にバリバリ音が割れてしまうので
気持ちのいい音楽には今の私の耳は対応していません。
逆にもっと大きい音のロックならいいかも?
特にライブハウス!!
本当は逆効果なんだろうけど今の私にはちょうどいい。

あとは~顎関節症が悪化したらしい。
もともと右顎が悪かったんだけど
今度は気をつけていた左がうるさくなってきた…
2日間出来るだけ安静にしてきたので今日はマシだけど
しばらくは意識してお口を使わないと♪

そしてVAMPSの話
ようやくエリック(仮)に言えたのでスッキリしました。
そのついでにVAMPARKの事もさっき言ってみたけどスルーされた

人間とは不思議なもので慣れってあるんですね~
今年の24時間テレビの時に家にいただけで

あれ?今年ってラルク行ったっけ?

2つのツアーに参戦したにもかかわらずこれですから(笑)
どうも続けて24時間マラソンのゴールあたりに
私が帰宅したのが身についてしまったらしいです。
2月のツアー終了前にドームツアーが発表になった時はどうなる事かと思いましたが
ぶつぶつ言いながらも行かせてくれたので感謝しています。

19日と25日・・・
1人寂しく晩飯食うのか・・・


いつものセリフですがまた言われました(笑)
いえ、30日31日もいませんから・・・

夫婦で趣味がほとんど同じなのでいつも行動は一緒
それを何年も続けてきたので単独行動がいつの間にか出来なくなっていた。
それでもお互いが好きなのアーティストのLIVEがあったら
たとえエリック(仮)が行かなくても1人でLIVEにも行ってたんだけど
帯状疱疹の時に2枚取ってたLIVEに退院後すぐすぎて行けなくなってしまってから
それ以来、なぜか1人で行く事はなくなった。

あ、ラルクはもともと1人だったのでそれとは関係ありませんが。

きっと言っても無理だろう、無駄だろうって
いつの間にか自分に言い聞かせる癖がついてしまっていたので
少しずつで良いから言えるように頑張ろう。

HYDE+つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<ようやく | Home | 怪我の功名?>>
comments
私も肝臓の病気を患ってしまったので
1週間に数回病院通いしているよ><

健康体って病気になってから有難みが分かるんだよねorz

らびちゃも無理しないでね♪
ライブまでに体調が少しでも良くなりますように☆
【2008/09/17 19:50】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
>よっこさま
体調はどう?
睡眠や食事はちゃんと摂ってるかな?

そうだね~健康ってお金じゃな買えないもんね…

はい、肝に銘じておきます。
いつもコメントありがとね☆
【2008/09/18 15:54】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
