04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ようやく
VAMPSグッズを発送しましたメールが届いた。
何度も何度もちゃんと注文したかって気にしないといけないぐらい
なんかここんとこ失敗続きなので良かった。

もうちょっと・・・あとで・・・はだいたい忘れるね~
で、思い出すのは残念ながら締め切り後…
ここんとこ続いてるな~うっかりミス。
VAMPS参戦まであと1ヶ月か~
ようやく実感がわいてきました。

でもな~んにも考えてないな・・・
曲もほとんど聞いてないし
セトリも見てないので今回どんな曲をやっているのかもさっぱりわからない。

サイトを急にリニュってしまいましたが
これはどうなんでせうか?
私のパソコンではジャストフィット
でもエリック(仮)のパソコンで見ると見事にはみ出してる…

このブログに関しては残念ながらフレームにしてもエラーが出るので
この際って事で別に立ち上げる方法にさせていただきました。
素人なのでどこがダメなのかもよくわかんないし

ここがおかしいよ~ってところに気づかれましたら
ぜひぜひ教えてやって下さいませ♪

HYDETB(0) | CM(0) | top↑
<<つい出来心で… | Home | ぽち>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
