08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
つい出来心で…
最近の私は今までの私とは違う。

なにが違うか?
中古にハマってます。
本なら古本?

あんなに嫌っていたのに背に腹は代えられない!!
贅沢を言っていたわけではなく
ホコリやダニやカビがダメなので避けてました。
手はかゆくなるしくしゃみは止まらなくなるし・・・
その私がケチケチ生活を過ごしております。
だって1度しか読まないコミックにお金をかけたくないし~
って、漫画かい!!

なにげに行った古本屋さんで見つけてつい買ってしまったもの

ACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LISTACID BLACK CHERRY 2008 TOUR BLACK LIST
(2008/08/27)
Acid Black Cherry

商品詳細を見る

も一つオマケで

映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)映画 クロサギ 「毎度あり」エディション (オリジナルチョークバック付き)
(2008/09/16)
山下智久堀北真希

商品詳細を見る


本編だけでも良かったのに
ついオマケにつられて…
変なポーチみたいなのじゃなくて舞台挨拶とか?

はい、山Pファンです。

ちなみに両方とも中古ではなく新品を安く買いました

つぶやきTB(0) | CM(8) | top↑
<<見るべし☆ | Home | ようやく>>
comments
えっ!!!
山P好きだったなんて初耳よぅ~。
私は松潤がぃぃわぁ~^^

てか、かゆかゆはめちゃツライんだよね!!!
私も一時なんだけど湿疹が出まくって眠れなかったなぁ><

無理したり、ストレス溜めたらいけないよ?
大事にしてね♪
【2008/09/21 00:26】URL | よっこ #t50BOgd.[ EDIT]
>よっこさま
え?言ってなかったっけ?
クロサギでは涙を見せる場面が多いので
キュンキュンしながら見るのだ~
(まだパッケージも開けてないし・・・v-356

かゆかゆは子供の頃からだから
もちろんつらいんだけどに慣れてしまったな~
エリック(仮)は帯状疱疹が治りかけでかゆくなった時
救急車呼んで欲しいと思ったって言ってた…
私なんて日常茶飯事さv-403

なるべく溜めないようには務めてるんだけど・・・
ストレスよりお金貯まって欲しいわ(笑)
ありがとねv-392
【2008/09/22 00:17】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
お久しぶりでーす。
BLACK LISTにひかれてコメントを(笑

自分が行ったライブなのにまだDVDゲットしてないっていう;;あー・・・・・・早く買わなきゃ><

山Pいいですよねw
【2008/09/23 16:54】URL | 城之崎 織鵺 #-[ EDIT]
>城之崎 織鵺さま
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。
おお!!このLIVE行かれたんですか?
私はなかなか機会がなくて・・・
いつかは行ってみたいです。

山Pはどことなく影があるところが好きだったりします。
で、結局まだどちらも時間がなくて見れてませんv-406
【2008/09/24 01:58】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
^^
にゃは!私も山ピー好きです♪
カラオケで、「抱いて、抱いて~♪」と、何度、歌ったことか。。。笑

最近でこそ治まりましたが、私も本はよく買ってました~
特に、漫画。。。(^.^)

そういや、私の本は最後まで読んでくれましたぁ??
みんな、感想がないので、「あれっ?hyちゃんのイメージではなかったのかな?」と、密かに落ち込んでます~(‥;)
悪い感想でも聞きたいんですけどね。。。
よろしくお願いしますです♪
【2008/09/26 01:09】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
ここのところご無沙汰しちゃってゴメンね~v-435

シャルも山P好きなの?
おお!!これはカラオケでデュエットせねば?
なんて言いながらNEWSの曲は知らなかったりv-356

少し前までhydeが載ってる雑誌はほとんど買ってたり
良い写真が載ってたら2冊買いまでv-404
コミックに関しては興味を持った漫画家さんの本が
あまりに長編?だったのでこりゃ定価で買ってたらえらいこっちゃと判断して
普段入る事のなかった禁断のブッ〇オフに足を踏み入れた次第です。
慣れるもんですね~あんなに怖かった古本も
今では平気で触れるように♪

シャルの本…
ゴメンね、まだ途中なのv-393
なぜかうちの旦那さん目の前で本を読まれるのがあまり好きじゃないらしくて
旦那が寝静まってからじゃないとなかなか読めなくて…
必ず感想はお伝えしますですよ♪
もうちょっと待ってねv-435
【2008/09/26 10:26】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
NoTitle
きゃは!
旦那ちゃんってば、可愛いですね~
目の前で読まれると、かまってもらえなくて寂しくなっちゃうんでしょうね(^.^)
ゆっくりでいいですよん!お待ちしてまふ^^

そして、セニョリータをデュエットしましょう(笑)
【2008/09/28 01:00】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
読みに夢中になると自分が話してるのに空返事になるでしょ?
あれがダメみたい(笑)
ゆっくりちゃんと読ませていただきま~す。
と、言いつつ週末にリメイクしてしまった…すまんv-435

抱いて抱いて~振り付きで?(いや、無理だから・・・v-399)
【2008/09/29 01:21】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
