10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日の会話
DAIGOが写真集出すんだって~
で、HYDEとの対談が載ってるんだって~

買うの?

買わな~い

珍しいね?
・・・やっぱり珍しいのか・・・

確かに以前はhyde&HYDEが出ている雑誌類は片っ端から買ってたもんな~
でも最近は気に入った写真がない限り買わない。
どうせ買って帰ったって文字なんか追いかけないし・・・
本屋さんだったらちゃんと読めるのにクセみたいなもの?

どうもあの本を買う自分が許せない。
yasuの写真集を買ったのになぜDAIGOはダメなんだろう?
単純に好みじゃないって事かな?
ま、いいや
買われる方ぜひ対談の感想をお聞かせ下さいませ。
それによっては・・・(考えを変えるんかい!!

そういえばパリの写真集が届きました。
見ました。
・・・閉じました。

私の好きなhydeクンはパンダなhydeクンじゃな~い
ベッドに横たわる写真を見た時から予想はしてましたが
気に入った写真と呼べるものは数枚しか…
て事はカレンダーもパンダ?
今度は忘れないよう申し込んだけど
貼らないのになぜ毎回買うんだろう…

そしてVAMPSさんの大阪始まりましたね~
そして数名の退場者の話も聞いてます。
やっぱり東京も激しいのかな?

ようやく参戦の月になりました。
10月19日、25日に参戦される方よろしくお願いします。
そして20日のVAMPARKも行くぞ~絶対に行くぞ~行ったるぞ~(頑張ろう・・・)

おおおおおおおおおおおおおお
今、HYDEIST見たらハロウィンしように変わってた!!
みなさん知ってましたか?
何かないと行かない私…
久々に自分で変化に気づいた(遅い?)

フフフ・・そういううちも期間限定のハロウィン仕様さ♪

HYDETB(0) | CM(2) | top↑
<<ドジった~ | Home | まあ…一応…>>
comments
NoTitle
ふふっ、気持ちわかりますよ~
私も気に入った物しか買わなくなりましたもん^^
若い頃に買い漁って、1回しか見ない物が多かったので、そうなっちゃいました~
なので、最近は写真集も買わず、パンフだけとか^^;
年のせいなのか、どこか、冷静に品定めしちゃってる自分がいますね~

大阪で退場させられる人が多かったのは残念な事ですが、暴行行為を防げたみたなので、東京でも大丈夫だと思います!
きっと、ヤフオクとかでチケットを購入した「にわかファン」の仕業ですよ(--;)

VAMPARK、是非とも、逝ってきて下さいね^^
タンブラーも素敵だし、ポクポンはゲットし甲斐あります!
今度はKAZさんが来るかもしれないですしね♪
【2008/10/04 00:38】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
記事はどれを見ても似た内容だし
最近文字を追いかけるのが億劫で…v-390
雑誌はほとんど買わなくなったけど写真集はどうしても買っちゃうな~
買うとしても中身をバッチリ見てから買いますv-433

大人しすぎてもつまらないし、でも怪我はしたくないし・・・
色々難しいよねv-388

VAMPARKはチャンスが増えたのでなんとしても行きたくなりました。
ポクポン…欲しいな~
普段から前に立たれるまで気づかないやつなので
きっと見つけられないかも?
【2008/10/04 16:07】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
