09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いろいろ・・・
書いては消して書いては消して…

これは良い事か?

吐き出してスッキリしても
書き残す事がストレスになる事もある。
だから正直な気持ちを書くだけ書いて
公開してないものもあったりします。

もうあと少しでVAMPSの参戦日が来るんだね~
実はZEPPは初めて行きます。
クラブサーキットの時はチケットが取れなかったのよね

着の身着のままな~んにも考えてません。

ただ考えているのはどこで見るか?

25日はBだったかな?
だから余裕でのんびり見ようと思っているんですが
19日はHの600番台以内。
Hって何番まであるのでせうか?
なんだかかなりビビっているので大人しく真ん中ぐらいで…とは思っています。

この前ある人と話をしたら
(その人にはhydeが好きだって事を話していたんですが)
知り合いの息子さんがhydeさんの○○をやっているそうなんですよ~

私の反応は えぇぇぇぇぇぇぇぇ!?

ではなく

へぇ~

だって私の知り合いではないですからね~

その話を聞いた瞬間じきるさんの事を思い出したんですよ。

私はそっちのほうが嬉しかったな♪

もし逢えたらどうします?

ま、よくある会話よね?

私は即答で逢いたくありませんと答えた。

・・・もちろんその人はマジで驚いてましたが…

だってこの年齢でこの容姿で・・・
もっと若くてきれいだったら嬉しいかもしれないけど・・・

まったくもって後ろ向きな私。

それを家に帰ってからエリック(仮)にも話したら同じ事を聞かれ
同じように答えたら怒られた。

俺、あの人ってそんな風に見えないけどな~
友達って思ったら逆に服装なんかも思いっきり普段着で
hydeじゃない姿で接してくれる人だと思う。


ふ~ん、そんな風に思ってたんだ…

ま、それは俺が勝手に思ってる事だから現実はわからないけど
とにかくマイナスな考え方はやめようよ


ま、そうなんだけどね~
わかってるんだけどそこは乙女心という事で…

VAMPARKはどうやら行けても20日の1日がチャンスのようです。
23日はエリック(仮)さん外出だって


追記
Hは1100番台の人がお友達にいました。
そしてGって・・・

HYDE+つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<たまにはいろいろ追いかけてみた。 | Home | ドジった~>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
