09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
たまにはいろいろ追いかけてみた。
なんかいろいろあったみたいですね?

でも見てる側もいろいろ事情があるわけですよ

どなたかの話題ではないですが
自分の足をつく場所すら見えない時もあるわけで・・・
運良く隙間を見つけてつま先立ちなどをしてなんとか耐えられていますが
その足をつけなくなった瞬間バランスを崩して
将棋倒しなんて現象が起きたりするんでしょうかね?
なので動きたくても何も出来ない状態になってしまう事も多々あるはずです。
現場にいたわけじゃないですからよくはわかりませんが…
(ならばお前が言うな?・・・はい、すいません)

しかしドールのほうのブログにも書いた気がするのですが
来て下さってる方がこのサイトを見てちゃんと見れてるんでしょうか?
もしかしてずっと自己満足で来てますか?私…

うちのパソコンのディスプレはけっこうでかめなので
写真とかを表示するのでもほとんどストレスがないんです。
ちなみにじきはいのトップページはバッチリと言っていいほど
画面をスクロールする事なく見れています。

ストレスと言えば液晶が薄い事?
いぢればいいじゃんって言われるのですが
いぢって壊すのが私なのでちょっとそれは~
なのでうちのサイトは濃いめの色が多いわけです。

さっきドールのブログをエリック(仮)のパソで見て見てビックリ!!
まあ、紅い紅い(笑)
そう思いつつも好きな色なのでスル― ・・・
でも今後あの布は背景には使わないな

昨日まもなく参戦予定のVAMPSのLIVEの為に洋服を見に行きました。
欲しかったパーカーは残念ながら再入荷はされないらしい…
すっごく凝っててかっこよくて2度と巡り合えないだろうなと思ったんだけど
在庫が白だったのでやめて黒が再入荷があればとお願いしてたんだけど
無理そうだと返事があったらしい。
やっぱりドクロ…その前は背中に羽根…
入荷の時に私を思い出してくれたそうです(残念)

お友達の奇跡のおかげ様で幸せな日が増えました。(確定1日もしかすると?)

両日現地にいますのでぜひぜひお声かけを~

HYDE+つぶやきTB(0) | CM(0) | top↑
<<うげっ!! | Home | いろいろ・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
