04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2度目の参戦で~す。
今日はVAMPS参戦日。
19日に引き続き2度目で最後の参戦です。
3日ぐらい前から体調がおかしい…
まあ、いつもの緊張からですね~

HYDEに逢えるったってなんで緊張するのよ?と
いつもエリック(仮)に笑われます。

今日は楽しめるんだろうか?気が遠くなったらどうしよう?
だったら後ろで見りゃいいじゃんなんだけど
無理な割り込みはしないけど最初からあきらめたくはない。
会場に入った瞬間、空いてる所に行くのがいつもなんだけど
緊張の原因は私の位置決めの下手さから来てるのかも?
真ん中だから良いだろうじゃないんだよね?
確かに始めは凄くいい場所だと思ったんだけど
結局は左右から人が押し寄せてどんどん後ろに流されて…

ライヴハウスは10代の頃から行ってたけど
押しのあるライヴがほとんど経験がなかったので
その日居場所が空いてれば最後までキープできるのが当たり前だった。

でも今は違うのよね・・・
私の前に割り込んできた人は
ほらここならよく見えるでしょ?なんて友達と話してて…
そのおかげで私の視界は悪くなってるんだけどな~なんて・・・

それもLIVEの醍醐味?なんだけどね~

今日は絶対楽しむんだ~オー

ここ数日私が思った事。

友人の厚意には心から感謝しよう。
そして頑張った人の努力は報われる。

HYDETB(0) | CM(5) | top↑
<<真夜中の興奮。 | Home | 19日終了♪>>
comments
NoTitle
始まってるとこですねー^^
今日参戦のフレンドさんが多いから、みんなと一緒に居れたら場所確保で楽しめるかもですね!

感想を楽しみにしてますね~♪

きゃ~お勧め本として貼ってくれてありがとうですヘ(^o^)/
マイスペで次回作のアンケートをしてるので、また、今度、ご協力お願いしまーす!
【2008/10/25 19:25】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
今日はZOZOとRIKAとメールで話しただけで
残念ながら逢えなかったの(/_;)
Bだったはずなのに前回より前で
聖水浴びれたよ~
エネルギー充電
吸って吸われて最高の夜だったよ♪
【2008/10/25 22:16】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
レスれす(笑)
拍手コメントをくれた○●ちゃん

楽しんできたよ~
凄く近かったの!!
目の前ではなかったけど表情がちゃんとわかる距離でした。
聖水ってHYDEがペットボトルの水をまき散らすんだけど
それをしっかり浴びてきました。
イクって気持ちがわかった気がするよ(笑)

他に拍手をくれた方
拍手がこんなに嬉しいものだなんて…
もちろん今までも嬉しかったけど
涙が出そうになりました。
いつもくれる人も
初めての方もありがとm(_ _)m
【2008/10/25 22:30】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
NoTitle
聖水を浴びれたなんて、凄いじゃないですか!
あ~私も、ハロで浴びて帰りたーい^^

そういえば、30日は何番なんですか?
私は1062番です^^;
会場で会えたらいいのになぁ♪
【2008/10/26 00:46】URL | シャル #-[ EDIT]
>シャルさま
残念ながらまだわからないの・・・
譲ってもらえる事にはなってるんだけど
立場上催促は出来ないしね(^_^;)
でも今日のチケットの番号であれだけ前が空いてるとは思わなかったので
また浴びるチャンスはあるかも?と思ってます。(甘いかな?)
ほんと逢えると良いね~てか逢いたいよ~
一応着いたら連絡できるように当日までに連絡先交換しようね♪
【2008/10/26 02:53】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
