08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チケット到着。
それもよりにもよって最前…

いえ、HYDE関連ではなく別アーティストです。
UDOで受付が始まって開始30秒で予約完了。
その結果が最前。

でも端っこなんだよ~

JEFF BECKというギタリストです。



エリック(仮)はここのべースを弾いてる子に興味があるみたい。
出てきた瞬間「は?女の子?冗談?」とか思ったんだけど
これがまた楽しそうに挑んでくる(笑)
20代前半と60間近のおじさん…
来日メンバーはまだ誰だかわかんないけど
ぜひ生で見てみたいな~

こんなところで運使ってるんだよな・・・

つぶやきTB(0) | CM(2) | top↑
<<たたたたた・・・体調悪いっす… | Home | 覚え書き>>
comments
NoTitle
そんなもんですよね。。。
本命で運を使いたいのに、他で(^_^;)
私は、666ゲットで運を使ってしまったみたいです~複雑(--;)

でも、もしかしたら、「HYDEの良さは最前に行かなくても知ってるでしょ?他の人の良さを見てごらん」って事かも~
(無理矢理ポジティブだ~笑)
【2008/10/29 09:55】URL | シャル #-[ EDIT]
ほんまやね~
なぜか旦那と一緒にって申し込むチケットは
いつも良席だったりするの。
前回も別のアーティストで最前で本人の目の前でした。
その他もだいたい一桁列…なんでやねんv-394

きっと近くで見てしまうとウットリしすぎて
惚れ過ぎてしまうからちょっと離れて見なさいかも?(笑)
【2008/10/29 14:50】URL | Jekyll #GCA3nAmE[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
