03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
VAMPS LIVE 2015 “BLOODSUCKERS” 1
2/28-3/1

両日行ってまいりましたよ!!

いつも一緒してもらってる相方ちゃんは
バイトが1人辞めてしまったので人が足りなくて
土、日両日の休みは辛いかも…ってことで
土曜日のみの参戦になったのですけど
結果、4連休だったという…

詳しくは聞かなかったけど新しい人が入ったのかな?

泣きそうって言ってました(-_-;)

まずはグッズ列に並ぶために少し早めに家を出て
11時半頃から最後列に。

その頃はたぶん50番目ぐらいだったのが
販売開始前には200番目ぐらい?笑

まあ、それでも全ての人がアレを目的としていないだろうし
余裕でゲット出来るだろうと安心しきっていたので
まあ、いいさな感じで開始時間を迎えました。

うん、余裕で限定ブレスも買えて
チケットホルダーも頂けました♪

その後は自由行動

いつも難波や心斎橋でウィンドウショッピングなのですが
相方ちゃんに何を食べたい?と聞いたら
とんかつが食べたいと言ったので私の希望とも合致したので
お腹もすいたしせっかくならと天王寺に移動して
まずは店探し。



エリック(仮)さんが
肉嫌いではないのですが
トンカツはあまり好きじゃないらしいので
こういう時にしか食べられないので
好みが合うって良いわ~♡

土曜日はスタンドGだったのですが
ステージが何処になるのかわからなかったし
A → Gって考えると程遠い気がしたので
全く考えずに当日を迎えて
席に近づく頃には相方ちゃんと大盛り上がり☆

ほぼステージ横…ではなく
斜め前あたり?

横も見え、前もそれなりに見え
ステージの角に来てくれたら目の前

近い!!

今回は携帯での撮影OKってことだったのですが
そんなわけなのでま~ったく期待してなかった分
ほとんど撮ることはないだろうな~と思っていたのに
嬉しい裏切りで撮りまくってました(笑)

うん、どうせ…とは思いながら
ちゃんとデータ確保の為にパソコンにバックアップを取って
余裕をもたせてシミュレーションなんかもして♪

だからって望遠で撮ってもお世辞にも接写といえる距離ではないので
表情が見える程度・・・

いや、これでも貴重ですよね?

写真では彼らの動きについていけないので
ほとんどが動画で
おかげで未だ夢の世界から戻れていません(^_^;)

撮影はしたい!
でもLIVEも楽しみたい!

なので自分の中でここだけは逃したくない!!
その瞬間を捕えるためにだけアイフォンを握りしめる事に♡

主に角っこに来た時はおおおおおおおおおおおおおおおって感じで♪

Hatchではあんまり右側に来ないな~と思っていたので
今回右にけっこう来てくれて

だから右足からバランスを崩して落ちた瞬間は
声には出なかったけど悲鳴を上げる寸前で…

フワッとスローモーションに見えるぐらいゆっくり
スポッとステージ前にはまり込んで

その間も歌い続けていたのには
プロ根を感じました☆

そのままのテンションで立ち上がって後ろを見ないで
3歩ぐらい?下がった先にいたのはJu-kenで
下がってきた彼がぶつからないように
軽快なステップでスキップするように後ろに下がって

アクシデントがあっても演奏が止まらないって凄いな~って
なんかどこかぶつけたり怪我してないかの心配もあったけど
なぜか感動してました。

前回の城ホールではアリーナの私的定番Dブロックで
私の身長では前の人にすっぽり隠れてしまうので
動く姿は他人を避けてなんとか左右に動いて観える程度だったので
スタンド席から何の障害もなく全てを楽しめた1日目は
最高の夜となりました。

ほんとは悩んだけど
参戦して良かったな~

...まだ続くよ♪▼

HYDE】 | CM(0) | top↑
Bloodsuckers
VAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコアVAMPS 「Bloodsuckers」 オフィシャル・バンド・スコア
(2015/03/27)
不明

商品詳細を見る


出るんですね~

666やVAMPSも持っているので
これも買うかな~

う~ん
ずっと以前はSinger Song Writerを使って
midiを作ってネット上で公開もしていたけど
著作権の関係でそれが出来なくなってしまって
せっかく高いソフトを買ったのに
パソコンも変わってほとんど使わなくなってしまって・・・

ほんと流行ったな~
懐かしい思い出だわ♪

せっかく家にギターがあるのに
弾かないのはもったいない気もするけど
身近に上手な人がいるのは
良いのか悪いのか…

それもそうだけど
私のBLADEのテレキャスちゃん
最近見てないな~

完全にエリック(仮)さんに管理を任せているので
どこにあるのかすら・・・(;'∀')

HYDE】 | CM(0) | top↑
Instagram始めました。
Instagram始めたんですね~

とうの昔に登録はしてましたが
あれもこれもは続くはずもなく
特に何もすることもなく放置状態でした。

とりあえずフォロー完了。

写真の猫ちゃんは私がプレボに入れた
あの写真のサンタ猫ちゃんとは違う子だけど
相変わらずお気に入りなんですね~

並んで写ってる写真を見て
私があの子をボックスに入れるきっかけになった
一緒に入れた手紙に書いた内容を思い出しました。

hydeさんにそっくりな猫ちゃんみつけちゃいました♪

うん、やっぱり似てるね( ๑´艸` ๑)

HYDE】 | CM(0) | top↑
DOCUMENTARY FILMS ~WORLD TOUR 2012~ 「Over The L’'Arc-en-Ciel」(完全生産限定盤) [Blu-ray]
DOCUMENTARY FILMS ~WORLD TOUR 2012~ 「Over The L'Arc-en-Ciel」(完全生産限定盤) [Blu-ray]DOCUMENTARY FILMS ~WORLD TOUR 2012~ 「Over The L'Arc-en-Ciel」(完全生産限定盤) [Blu-ray]
(2015/04/15)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る


やはり出るんですな~

覚悟?はしていたので以前とは違い何もないですが
買うかどうしようか悩み中。

などと書きながらきっと買うんだろうな(笑)

2つ前の内容でせっかくなら1ヶ月まるまるあったほうがって
1月まで見るの我慢していたのに
登録解除をまたしても忘れてしまった…

思い出したのは2月1日の午前中

最近そういうのが多すぎ…

いかんですな・・・

...まだ続くよ♪▼

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
明けましておめでとうございます
数年前に
「毎年まめに年賀状くれるけど
 余裕があるんだね~」
なんて言われて以来
年賀状を出せなくなってしまったと
以前にも書いたことがありますが
継続中のJekyllです

明けましておめでとうございます

それ以来は
いただいた年賀状の
お返しのみ出しているのですが
新年早々やらかしました‥

スミマセン
いつもパソ子ちゃんで作成して
プリントアウトするのですが
打ち出そうとしていきなり
ピンク色が切れちゃったよ~って(;_;)

買い置きないし‥

急いで注文して翌日朝に到着

さて、打ち出すよ~と思ったら
今度は黒が切れちゃったよ~って‥

黒は運良く買い置きがあったので
ふふんと鼻で笑ってやりました(笑)

お心当たりのあるみなさま
到着までしばしお待ちを♪

さて、Over The L'Arc-en-Cielですが
元旦深夜に眠い目をこすりながら
パソ子ちゃんに集中して鑑賞を

長期夜更けし癖が抜けず
酷い時には夜が明けて
慌てて寝ることもあったけど
最近は飲んでる薬の影響もあるのか
23時を過ぎた辺りから
アクビが出だす。

時々ヤバい眠い( ;´Д`)な状態から
何度か持ち直しながら
最後まで鑑賞

絶対に見たかった箇所は
運良く見逃しませんでした♪

映画館で見た時には見つけられなかったけど
エンドロールにある方の名前を発見

In Memory Of ‥

ずっと別の方のことだと思ってて‥
同時期に他にも大切な方を
亡くされてたんですね‥

40代‥
もちろんいくつで亡くなったとしても
心残りはあるかと思いますが
いつ終わりを迎えるかなんて
ほとんどの方がわからないのですから
後悔のないよう生きなければなんですよね…

うちの義弟は余命宣告をされて
なにを考えたのか私は聞く事はありませんでしたが
後から妹に見せてもらった写真は
家族でいろんな所に出かけて
笑顔で撮られた写真がいっぱいでした。
それでも残していくのはつらかったでしょうね…

いきなり終わりを迎えるのと
余命宣告をされて終わりを迎える

どちらが良いかなんて
きっと答えはいつまで経っても出ないんでしょうね

みんなが幸せに笑顔で過ごせますように☆

L'Arc-en-Ciel】 | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
お勧め本☆
月別アーカイブ
World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
ブログ内検索
